「高橋一生」に共演してほしい芸能人3選! 横浜流星、綾瀬はるか、あの人も?

All About編集部は4月5~19日、全国196人を対象に「高橋一生さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その結果を、ランキング形式で紹介します(画像出典:TBS系ドラマ『インビジブル』公式サイト)。

今やテレビで見ない日はないほど人気の高い、俳優の高橋一生さん。ドラマや映画、CMと幅広く活躍し、確かな演技力で多くの視聴者を魅了しています。
 

All About編集部は4月5~19日、全国196人を対象に「高橋一生さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その結果を、ランキング形式で紹介します。
 

高橋一生さんが出演を務めるドラマ『インビジブル』(TBS系)画像出典:公式サイト

 

横浜流星さん

名前が挙がったのは、今や大人気の若手実力派俳優・横浜流星さん。雑誌『二コラ』のメンズモデルを経て、『仮面ライダーフォーゼ』で俳優デビュー。その後、数々のテレビドラマや映画に出演し、2017年公開の映画『キセキ あの日のソビト』では、劇中バンド『グリーンボーイズ』のメンバーとしてCDデビューも果たしています。端正な顔立ちの2人の並ぶ姿が見てみたい!との意見が多かったです。
 

回答理由では、「スタイルの良い2人の並びを見てみたい」「好きな俳優だから」「揃うとかっこいいと思うので」などの声が聞かれました。
 

綾瀬はるかさん

数多くのドラマや映画で主演を務め、今や国民的女優の綾瀬はるかさん。2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューをしています。近年はNHK紅白歌合戦の司会を務めるなど、女優業以外でも活躍。高橋一生さんとはドラマ『天国と地獄』(2021年)で共演し、2人の“入れ替わり”演技が話題になりました。2人の再共演を望む声が多いようです。
 

「天国と地獄が面白く、良いコンビだったから」「2人共演技がお上手だからです」「カップルの役が合いそうなのでやってほしい」などの声が寄せられました。
 

藤原竜也さん

徹底的な役作りと演技力の高さが魅力の俳優・藤原竜也さん。1997年、蜷川幸雄さん演出『身毒丸』の主役オーディションで15歳にしてグランプリを獲得し、俳優デビュー。その後、蜷川作品をはじめとする多くの舞台、映画、ドラマで活躍しています。藤原竜也さんと高橋一生さん、2大演技派俳優の共演に期待を寄せる意見が目立ちました!
 

回答者からは「両者演技派俳優なため」「高橋一生に演技が劣らないと思うから」などの声が聞かれました。
 


【おすすめ記事】
「高橋一生」の好きなドラマランキング! 3位『凪のお暇』、2位『カルテット』、1位は?
「高橋一生」の好きな出演映画ランキング! 3位『世界の中心で、愛をさけぶ』、2位『億男』、1位は?
「高橋一生」がはまり役だったと思うドラマランキング! 3位『民王』、2位『カルテット』、1位は?
『インビジブル』第1話 高橋一生の熱演に大絶賛「おでこの血管やばい」
DAIGO&高橋一生、サウナツーショットでの“乙女”な姿に「このDAIGO最高」と歓喜の声

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても