前田敦子、3歳息子との「愛おしすぎる一枚」に反響の声「世界一微笑ましい」「癒しでしかない」

元AKB48で女優の前田敦子さんが5月3日、自身のInstagramを更新。「愛おしすぎる一枚」とつづって掲載した1枚に、多くの反響が集まっています。

元AKB48で女優の前田敦子さんが5月3日、自身のInstagramを更新。息子さんとおろそいのスニーカーを履いたペアルック写真を掲載しました。
 

「サイズ感たまらなく可愛くてやばい」


前田さんは「カメラロールに見つけた愛おしすぎる一枚」とつづり、2人がおそろいの黒いスニーカーを履いている写真を載せています。2人の足元が横に並んでいるこの写真からは、まだ足のサイズに大きな差がある親子ならではのホッコリした様子が伝わってきます。
 

コメント欄では、同じく元AKB48で女優の篠田麻里子さんが「キャワ」と反応。その他にも、「ほんと、愛おしい」「サイズ感たまらなく可愛くてやばい」「世界一微笑ましくて大好きな親子です」「癒しでしかない」など、多くの反響が集まっています。
 

前田さんは2012年にAKB48を卒業し、その後は主に女優として活動。2019年3月に俳優の勝地涼さんとの間に男の子を出産しました。2021年には勝地との離婚を発表していますが、今回の投稿からも息子さんがすくすくと育っている様子が垣間見えました。


>次ページ:前田敦子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
AKB48「歴代最強センター」ランキング! 前田敦子と大島優子、1位はどっち? 450人の男女に聞いてみた
前田敦子、超ミニスカで絶対領域あらわに! 「美しすぎて言葉にならないです」「いつまで経っても綺麗すぎ」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
前田敦子、大人の色気漂う最新ショットに“かわいい!”と絶賛の嵐 「あっちゃん素敵!!」「どんどん大人の女性に」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい