前田敦子、3歳息子との「愛おしすぎる一枚」に反響の声「世界一微笑ましい」「癒しでしかない」

元AKB48で女優の前田敦子さんが5月3日、自身のInstagramを更新。「愛おしすぎる一枚」とつづって掲載した1枚に、多くの反響が集まっています。

元AKB48で女優の前田敦子さんが5月3日、自身のInstagramを更新。息子さんとおろそいのスニーカーを履いたペアルック写真を掲載しました。
 

「サイズ感たまらなく可愛くてやばい」


前田さんは「カメラロールに見つけた愛おしすぎる一枚」とつづり、2人がおそろいの黒いスニーカーを履いている写真を載せています。2人の足元が横に並んでいるこの写真からは、まだ足のサイズに大きな差がある親子ならではのホッコリした様子が伝わってきます。
 

コメント欄では、同じく元AKB48で女優の篠田麻里子さんが「キャワ」と反応。その他にも、「ほんと、愛おしい」「サイズ感たまらなく可愛くてやばい」「世界一微笑ましくて大好きな親子です」「癒しでしかない」など、多くの反響が集まっています。
 

前田さんは2012年にAKB48を卒業し、その後は主に女優として活動。2019年3月に俳優の勝地涼さんとの間に男の子を出産しました。2021年には勝地との離婚を発表していますが、今回の投稿からも息子さんがすくすくと育っている様子が垣間見えました。


>次ページ:前田敦子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
AKB48「歴代最強センター」ランキング! 前田敦子と大島優子、1位はどっち? 450人の男女に聞いてみた
前田敦子、超ミニスカで絶対領域あらわに! 「美しすぎて言葉にならないです」「いつまで経っても綺麗すぎ」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
前田敦子、大人の色気漂う最新ショットに“かわいい!”と絶賛の嵐 「あっちゃん素敵!!」「どんどん大人の女性に」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】