50歳になった元「オセロ」中島知子の姿に「綺麗」の声、ものまねタレント・みかんが最新ショット公開

ものまねタレントのみかんさんが4月23日、自身のInstagramを更新。元「オセロ」中島知子さんとバラエティ番組で共演した際に撮影された写真を公開し、話題になっています。

ものまねタレントのみかんさんが4月23日、自身のInstagramを更新。元「オセロ」中島知子さんとバラエティ番組で共演した際に撮影された写真を公開しました。
 

「エモすぎました」


みかんさんは投稿で、「ものまね紅白歌合戦スペシャル 皆さんありがとうございました まさかこんな日が来るとはっっっ!! ご本人の中島知子さんとの共演 夢のような時間でした」とつづり、8枚の写真を公開しました。
 

1~4枚目は同日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)での写真。5~8枚目は中島さんのものまねをしたミラクルひかるさんも交えたオフショットが公開されました。
 

ファンからは、「まさかこんな日がくるとは」「ご本人が登場するなんて!!」「すごい瞬間でした!!感動!!」「知子姉さんが見れて嬉しかった」と、中島さんの姿を見れてうれしかったというコメントが続々と寄せられています。また、「やっぱり、中島さんって面白い」「綺麗」と50代を迎えても美しさを保つ中島さんを称賛するコメントも見受けられました。
 

また、この投稿にタレントでモデルのアンミカさんも、「最高ー!奇跡の共演!!」と反応。みかんさんは、「いつか4人での夢が出来ました」と答えています。
 

中島さんは1993年にタレント養成所で出会った松嶋尚美さんと、お笑いコンビ「オセロ」を結成。2002年からは女優としても活躍しました。2012年に「オセロ」が解散。現在は大分に移住し、地元局のテレビやCMに出演しています。
 


>次ページ:みかんさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
レイザーラモンRGが再び岸田首相のモノマネ写真を投稿「国民にあるあるをばら撒くしかない!」
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】