峯岸みなみ、久しぶりの更新でイメチェン姿を披露!「みーちゃん、若返ったか?」「かわいい優勝大勝利」

元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみさんが4月19日に自身のInstagramを更新。約50日ぶりの更新でファンを喜ばせ、その投稿が話題になっています。

元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみさんが4月19日に自身のInstagramを更新。約50日ぶりの更新でファンを喜ばせ、その投稿が話題になっています。
 

「みーちゃん、若返ったか?」


峯岸さんは「お久しインスタグラム。“更新していなかった間の髪とお爪”密かにインナーカラーはじめてました。ネイルは舞台中が青のギラッギラだったので、最近はシンプルめが多いです」とつづり、最新ショットを6枚公開しました。
 

峯岸さんはInstagramを更新していなかった間に、髪の毛にインナーカラーを入れ、シンプルなネイルへとイメチェンした旨を報告。約50日ぶりのアカウントの更新にファンからは、「みーちゃん、若返ったか?」「相変わらずかわいい」「宇宙一綺麗」といったコメントが多く寄せられています。
 

峯岸さんは元AKB48のメンバーとして活躍し、2019年12月にグループ卒業を発表。卒業後は多くのバラエティ番組やドラマに出演し、タレントとしても活躍を続けています。Netflixコメディシリーズ『トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』にも出演し、作中での“ぶっちゃけエピソード”が話題になりました。


次ページ:峯岸みなみさんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
元乃木坂46・堀未央奈、胸元あらわなキャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】