元乃木坂46・堀未央奈、太ももあらわなミニスカワンピ姿披露「堀人形」「別格の綺麗すぎます」

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんが、4月19日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったミニスカートのワンピース姿を披露しました。

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんが、4月19日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったワンピース姿を披露しました。
 

「ファンイベントが決定しましたー!」


堀さんは、大きなリボンが付いたプレゼントボックスの横にたたずむ写真を投稿。美脚があらわになったモノクロチェックのミニスカートのワンピース姿を披露しました。

「6月5日(日曜日)都内某所にてファンイベントが決定しましたー!」「プレゼント企画やスペシャルゲストなど色々楽しんでいただけるよういま調整しております」と明かし、「予定あけておいてくださいね」「みんなで楽しい時間を過ごしましょう」と告知をしました。

この投稿にファンからは「別格の綺麗すぎます」「嬉しいーー空けておくありがとう!」「堀人形」「肩出しとっても似合います」「嬉しすぎます」など、さまざまなコメントが寄せられました。

 

YouTubeチャンネル 「miona hori 【堀未央奈 公式】」も開設


堀さんは、2021年3月に乃木坂46を卒業。以降女優として活動を始めると、同年7月には『サレタガワのブルー』(TBS系)で地上波連続ドラマ初主演を務めました。同じく7月にはYouTubeチャンネルを開設すると、メイク動画やさまざまな芸能人の方とのコラボ動画が注目を集めています。
 


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元乃木坂46・堀未央奈、胸元あらわなキャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
元「乃木坂46」高山一実が美しすぎるバックショット披露「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」
白石麻衣、黒のロングブーツコーデで太ももチラリ「黒い女神様、降臨」「可愛すぎ」
元乃木坂46・堀未央奈、バレンタインにメイド服姿を披露でファン歓喜「メイドさん可愛すぎる」
乃木坂46山下美月が「PEACH JOHN」ルームウエアの初代ミューズに就任! ビジュアル公開
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由