西内まりや、セクシーすぎる黒ドレス×強めメイクで“罪なほど美しい”姿を披露! 「ただただキレイ」

モデルで俳優の西内まりやさんは4月14日、自身のInstagramを更新。強めのメイクで、セクシーな肩出し黒ドレス姿を披露しました。コメントでは「めっちゃセクシー」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルで俳優の西内まりやさんは4月14日、自身のInstagramを更新。強めのメイクで、セクシーな肩出し黒ドレス姿を披露しました。
 

「めっちゃセクシー」「カッコ良さハンパない」


西内さんは「#ルブタンビューティ」「#LouboutinBeauty」とハッシュタグを付け、自身の写真を2枚載せています。2014年から世界各国でメイクアップアイテムの展開を始めた「クリスチャン ルブタン ビューティ」のアイテムを使用している西内さん。かなり力強いメイクで、肩出しのセクシーなドレスを着用しています。1枚目はカラーで、2枚目はモノクロのバストアップの写真です。
 

その後の投稿では2枚、引きの写真を載せています。アップの写真よりも全体的な雰囲気が分かり、妖艶さが増しています。パンツスタイルのドレスで、西内さんのスタイルの良さが際立ち、とてもすてきです。2枚目のポーズと雰囲気はまるで海外のモデルのようです。

コメントでは「めっちゃセクシー」「カッコ良さハンパない」「綺麗でカワカッコイイーね」と、西内さんの美しさ&格好良さを褒める声が目立ちます。中には「マリヤが映えたんじゃないマリヤのおかげでルブタンが映えたんだ」と、西内さんのおかげでルブタン ビューティがより良く見えるという声もありました。

西内さんは、モデルをした際の写真をInstagramによく載せています。2021年はモデルとしてだけではなく、俳優としてNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』に出演したり、8年ぶりの写真集『月刊 西内まりや』を発売したりするなど、精力的な活動が目立ちました。今後の活躍にも注目したいですね。


次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、太もも大胆露出の美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」
西内まりや、際どいピンクの衣装を披露! 「プロのモデルでしか表現出来ないスタイル」「すごい綺麗!」
西内まりや、妖艶メイク&セクシーコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」
西内まりや、H&Mの個性派コーデで美脚あらわ! 「おしゃれでかっこいい」「雰囲気がカッコよすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】