西内まりや、セクシーすぎる黒ドレス×強めメイクで“罪なほど美しい”姿を披露! 「ただただキレイ」

モデルで俳優の西内まりやさんは4月14日、自身のInstagramを更新。強めのメイクで、セクシーな肩出し黒ドレス姿を披露しました。コメントでは「めっちゃセクシー」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルで俳優の西内まりやさんは4月14日、自身のInstagramを更新。強めのメイクで、セクシーな肩出し黒ドレス姿を披露しました。
 

「めっちゃセクシー」「カッコ良さハンパない」


西内さんは「#ルブタンビューティ」「#LouboutinBeauty」とハッシュタグを付け、自身の写真を2枚載せています。2014年から世界各国でメイクアップアイテムの展開を始めた「クリスチャン ルブタン ビューティ」のアイテムを使用している西内さん。かなり力強いメイクで、肩出しのセクシーなドレスを着用しています。1枚目はカラーで、2枚目はモノクロのバストアップの写真です。
 

その後の投稿では2枚、引きの写真を載せています。アップの写真よりも全体的な雰囲気が分かり、妖艶さが増しています。パンツスタイルのドレスで、西内さんのスタイルの良さが際立ち、とてもすてきです。2枚目のポーズと雰囲気はまるで海外のモデルのようです。

コメントでは「めっちゃセクシー」「カッコ良さハンパない」「綺麗でカワカッコイイーね」と、西内さんの美しさ&格好良さを褒める声が目立ちます。中には「マリヤが映えたんじゃないマリヤのおかげでルブタンが映えたんだ」と、西内さんのおかげでルブタン ビューティがより良く見えるという声もありました。

西内さんは、モデルをした際の写真をInstagramによく載せています。2021年はモデルとしてだけではなく、俳優としてNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』に出演したり、8年ぶりの写真集『月刊 西内まりや』を発売したりするなど、精力的な活動が目立ちました。今後の活躍にも注目したいですね。


次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、太もも大胆露出の美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」
西内まりや、際どいピンクの衣装を披露! 「プロのモデルでしか表現出来ないスタイル」「すごい綺麗!」
西内まりや、妖艶メイク&セクシーコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」
西内まりや、H&Mの個性派コーデで美脚あらわ! 「おしゃれでかっこいい」「雰囲気がカッコよすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは