丸山礼、手つなぎショットの匂わせ投稿にkemioも反応! ファンは「匂わせ女~もぉ~可愛んだから」

ものまねタレントでYouTuberの丸山礼さんは4月12日、自身のInstagramを更新。誰かと手をつないでいる“匂わせ”写真を投稿し、「匂わせぢゃ~~~~~~んッ」と反響を呼んでいます。

ものまねタレントでYouTuberの丸山礼さんは4月12日、自身のInstagramを更新。誰かと手をつないでいる“匂わせ”写真を投稿し、反響を呼んでいます。
 

「匂わせぢゃ~~~~~~んッ」


丸山さんは投稿に4枚の写真と1本の動画を載せています。1枚目は丸山さんとカジュアルなスーツ姿の人物が手をつないでいる写真です。一体誰と手をつないでいるのか、とても気になりますね。2、3枚目はその人物の後ろ姿で、4枚目にようやく少しだけ顔が出てきました。実は、YouTuberやモデル、動画クリエイターなどとして活躍するkemioさんです。kemioさんのInstagramには自身の写真が載せられています。丸山さんの投稿に出てくる人物と服装が同じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿


また動画では、kemioさんとモデルのSurahさんがハグをする瞬間が映されています。kemioさんは「お涙頂戴コーナーのお時間です」とコメントし、少し前までニューヨークにいたkemioさんが帰国し、Surahさんと“感動の再会”を果たしたことを示唆しています。

コメントでは、「匂わせぢゃ~~~~~~んッ」「匂わせっぽいけどバレちゃってるやつ でも写真ステキ」「匂わせ女~もぉ~可愛んだから」と、ファンから“匂わせ”について言及する声が多数上がっています。また「可愛すぎるギャルたち」「かわいい」と、写真や動画に出てくる人たちについて褒める声も上がりました。

丸山さんは、北海道出身でお笑い芸人になるため、2015年に上京してきました。その後はテレビ番組に出演したり、ピン芸コンクール「R-1ぐらんぷり」(現R-1グランプリ)にも出場したりしましたが、近年では活躍の場をYouTubeやその他SNSに移しています。Instagramはフォロワー数約59万人、YouTubeは約122万人、Twitterは約231万4000人、TikTokではなんと約421万4000人です。SNSでかなりの人気を博しています。


次ページ:丸山礼さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
丸山礼、別人級なプリクラ風ショットに「誰かわからんかった」「めちゃめちゃかわええやん!」の声
高校生が選ぶ「今一番好きな芸人・タレント」ランキング! 「フワちゃん」「丸山礼」を抑えた1位は?
元乃木坂46・堀未央奈、胸元あらわなキャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは