丸山礼、別人級なプリクラ風ショットに「誰かわからんかった」「めちゃめちゃかわええやん!」の声

ものまねタレントでYouTuberの丸山礼さんが3月28日、自身のInstagramを更新。ウインクをした別人級の自身の写真を公開し、ファンからは「かわいい」と話題を呼んでいます。

ものまねタレントでYouTuberの丸山礼さんが3月28日、自身のInstagramを更新。プリクラ風に加工された自身の写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「お前は誰だ!」


丸山さんは投稿で、「4/2(土) 13:00~ YouTube生配信するお 丸山礼 お誕生日スペシャル」とつづり、4月1日に25歳になる丸山さんは、翌2日にYouTube上で生配信をする告知をしました。
 

投稿に添えられた、別人のような丸山さんの姿には「だれぇ?」「えなにめちゃめちゃかわええやん!」「れいちゃんかわいいらぶ」「めためたきゃんうぃー」と、“かわいい”の声が多く寄せられました。一方で、あまりの変わり様に「誰かわからんかった」「お前は誰だ!」という声も。
 

また、配信を楽しみにしているファンからは、「最高じゃん絶対リアタイする」「いゃん幸せ」「楽しみにしとくね!!可愛いすぎる」と配信を心待ちにする声のほか、「練習試合があって見れない」「仕事です アーカイブ残してください」と、生配信を見られないファンから「アーカイブを残してほしい!」というリクエストも寄せられています。
 

2日の配信は、丸山さんとファンが一緒になって、とても楽しい時間を過ごせそうですね! 気になる人は、チェックしてみてください。
 

>次ページ:丸山さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
ゆにばーす・はら、“詐欺メイク”で読モ風美女に大変身!「このメイクで漫才してみて欲しいわ!」
渡辺直美、満開の桜をバックに髪がかかる自撮りを公開! 「めちゃ盛れてる」「お肌ツルピカ」
【好きな芸人】世間を騒がせたランキングを大検証! 1位は「ニューヨーク」ではなく……【500人調査】
【好きな芸人】10~20代に聞いた「今好きな芸人ランキング」 2位 サンドウィッチマン、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望