西山茉希、ブラ姿の“盗撮”写真で鍛えられた背中を披露! 「引き締まった綺麗な背中」「本当にキレイ!」

モデルの西山茉希さんは3月22日、自身のInstagramを更新。“盗撮”された背中の写真を披露し、「綺麗な背中」と反響を呼んでいます。

モデルの西山茉希さんは3月22日、自身のInstagramを更新。“盗撮”された背中の写真を披露し、「綺麗な背中」と反響を呼んでいます。
 

「引き締まった綺麗な背中ってすごーく憧れます」


西山さんは「西山、いい背中しとるぞ。と、裏マネージャーが褒めてくれた。静かなる盗撮と共に。嬉しかった」とつづり、自身の写真を1枚載せています。写真には、頭にタオルを巻き風呂上りと思われる西山さんが、ブラジャーのホックを留めようとする姿が写されています。マネージャーが背後から静かに写真を撮ってくれたようです。鍛えられた西山さんの背中はとても美しいですね。ハッシュタグは「#背面強化」「#一本筋狙い」「#順調らしい」と付け、背中を重点的に鍛えていることを明らかにしています。このままトレーニングを積めば、もっと素晴らしい背中になること間違いなしですね。

コメントでは、「綺麗な背中羨ましい」「引き締まった綺麗な背中ってすごーく憧れます 茉希さん素敵」「背筋も締まっていてなんかトレーナーのAYAさんみたい」と、西山さんの背中に称賛の声が集まっています。また「肩甲骨が軟らかい」と体の柔らかさについて言及する声や、「前も見たい」という正直な声も上がりました。中には「西山少し痩せすぎだッ」と、少し痩せすぎでは? という心配の声も。しっかり鍛えて引き締まっているからこそ、痩せているように見えてしまうのかもしれませんね。

西山さんがこんなにも美しい背中をしていたなんて、初めて知る人が多いのではないでしょうか。また筋肉美の写真を投稿してくれるとうれしいですね!


次ページ:西山茉希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西山茉希、前髪カットで久々イメチェン! 「可愛い人はなにしてもかわいいわ」「似合いますね」
バチェラー4出演の休井美郷、美乳&美脚あらわなナイトブラ衣装動画! 「スタイル100点」「小顔すぎ」
大原優乃、美ボディあらわなカレンダー撮影動画公開! 「発売日に近づいてきており、ドキドキ」
三吉彩花、美脚が目を引くモデルショットを披露! 「だんだんファッションも春の華やかさに」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた