上國料萌衣、太ももあらわな露出多めのニットワンピ姿にファン歓喜「いろんな猫ちゃんに変身しました」

アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんが、3月16日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『ar』4月号で披露したモデルショットを公開しました。

アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんが、3月16日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。
 

「いろんな猫ちゃんに変身しました」


上國料さんは女性ファッション誌『ar』4月号に登場。「CAT CAT GIRL」企画で猫メイクに挑戦しました。「@sayoko_yoshizaki さんのcat girl make、本当に全部可愛くてすごいんです、、」「いろんな猫ちゃんに変身しました」と明かしました。

投稿された3枚の写真には、いろいろな上國料さんの姿が。3枚目は、ノースリーブ&ミニ丈で太ももがあらわになったニットワンピースで、グレーの猫がイメージされているようです。「うちの実家の猫ちゃんたちも登場していますので、ぜひチェックしてくださいね」と投稿を締めくくりました。

この投稿に、同じアンジュルムのメンバーである佐々木莉佳子さんから「かわい!て声出た」とコメントが送られ、同じ事務所の夏焼雅さんも「それな」と反応しました。

他にもファンから、「一体何回優勝したら気が済むのですか」「あなた顔が天才やで」「かわいくて叫んだ」「かわいいです!大天使!!」など、称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:上國料萌衣さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、“海外セレブ風”の大胆スリット美脚ショットを披露! 「相変わらずお美しい」「超美人のセレブ」
元HKT48・宮脇咲良がSOURCE MUSICへ移籍を報告! 「BTSの父」パン・シヒョクのインスタにも登場
元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」
AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿で太ももあらわに! 「同世代として憧れです」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても