ボディビルダー・横川尚隆、範馬刃牙を“完コピ”! 「腕のボリュームが刃牙と変わらない」「完全一致!」

ボディビルダーの横川尚隆さんは3月8日、自身のInstagramを更新。漫画『グラップラー刃牙』シリーズに登場するキャラクター・範馬刃牙の“完コピ”を披露しました。コメントでは「すごい、造形とほぼ一緒だ...」と、驚きの声が多数上がっています。

ボディビルダーの横川尚隆さんは3月8日、自身のInstagramを更新。漫画『グラップラー刃牙』シリーズに登場するキャラクター・範馬刃牙の“完コピ”を披露しました。
 

「どっちがどっちか分からないくらい再現率高い」


横川さんは、「2年ぶりですねぇバキさんッッ!!! 4/17まで東京ドームシティで開催されている刃牙展にご招待いただき、しかもなんと閉館のあとにお邪魔させていただき貸切状態ですみからすみまで楽しんできました 最高すぎた 絶対行った方がよいよ 少年に戻った気分だった」とつづり、自身の写真を1枚載せています。4月17日まで東京ドームシティで開催中の「地上最強刃牙展ッ!」に展示されている、範馬刃牙の筋骨隆々の等身大フィギュア。横川さんはその隣で、同じポーズを決め、“完コピ”を披露しています。もちろん筋肉も“完コピ”です。

コメントでは、「どっちがどっちか分からないくらい再現率高い」「すごい、造形とほぼ一緒だ...これがどれだけすごいことか...!!」「う、腕のボリュームが刃牙と変わらない」「かっこいいー!完全一致!」と、驚きの声を上げるファンが続出しています。漫画だからこそ、現実離れした容姿を描くことが可能ですが、まさかその容姿と“完全一致”してしまう人が存在するとは、本当に驚きですね。日本ボディビル選手権で優勝しただけのことはありますね。

展示は4月17日までなので、横川さんが“完コピ”した範馬刃牙を見てみたい人はぜひ早めに足を運んでみてくださいね! 実際に見ると、横川さんのすごさがさらに体験できるかもしれません。


次ページ:横川尚隆さんの筋肉をもっと見る


【おすすめ記事】
ボディビル日本王者・横川尚隆、ガチトレーニングをノーカット公開! 「筋トレのうまさが段違い」「最高の動画です!!」
賀来賢人「パンツでてる」状態で筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」
元俳優の成宮寛貴、全裸でバキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」「お尻小さい」
みちょぱ、バキバキの美しすぎる腹筋披露! 「自分の体が大好き!!自慢です!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは