えなこ、超ミニスカのスーツ姿で講師として出演「話に集中できない」「説明会どころじゃなくなる」

大人気コスプレイヤーのえなこさんは3月3日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスーツ姿を公開し、反響を呼んでいます。

大人気コスプレイヤーのえなこさんは3月3日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスーツ姿の写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「見惚れて話に集中できないかも」


えなこさんは「リクナビさんが開催する『新卒学生向け合同企業説明会』に講師として出演しました。 久しぶりの仙台、楽しかった〜」と、超ミニ丈のスーツ姿で屈み、髪を耳にかける色気のあるショットとともに、企業説明会に講師として出演したことを報告しました。
 

ファンからは「話に集中できない」「説明会どころじゃなくなる」「なんと見事な太もも」といった称賛の声が相次いでいます。
 

確かに、こんな美人な講師が説明会に参加していたら、話はそっちのけで食い入るように見てしまうかもしれませんね。

 
>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
えなこ、セクシーな姿で28歳の誕生日を報告! 「令和のビーナス」「かわいすぎだよ~最高だね~いいね~」
えなこ、豊満な胸元あらわなウサギ衣装を披露! 「油画みたい」「こんなに色っぽいウサちゃん初めて」
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」

 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由