今田美桜、アジフライを頬張るオフモード写真&ファンクラブ開設報告! 「食べてる姿もかわいい」

俳優の今田美桜さんは3月4日、自身のInstagramを更新。アジフライを頬張るオフモードの写真を披露しました。併せてファンクラブ開設も報告し、ファンは歓喜しています。

俳優の今田美桜さんは3月4日、自身のInstagramを更新。アジフライを頬張るオフモードの写真を披露しました。
 

「美桜ちゃんかわいいです」


今田さんは、「なんと ファンクラブができました!イマノミオができました!皆さまとお話ししたり、日常を報告したり。そんな場所にできたらなと。アジフライ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。アジフライを頬張る今田さんの姿が写されています。おそらく、誰かが不意に撮った写真でしょう。今田さんがカメラを気にする様子は全くありません。自然なかわいさがあふれていますね。また、ファンクラブ「イマノミオ」も開設したようです。「皆さまとお話ししたり、日常を報告したり。そんな場所にできたら」と思いをつづっています。

コメントでは、「美桜ちゃんかわいいです」「可愛い。ファンクラブおめでとう」「ずっと待ってましたやっとや嬉しい」と、今田さんの姿をかわいいと褒める声や、ファンクラブ開設を祝福する声などが上がっています。「入会したよ!開設おめでとう!」「さっそく入会しました!!!これからめちゃめちゃ楽しみです」と、早速入会したファンも多数いるようです。

今田さんからうれしい知らせを聞くことができて、ファンは歓喜しています。ファンクラブでどんなことを発信してくれるのか、楽しみですね!


次ページ:今田美桜さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
今田美桜、すっぴん自撮りショットにファン歓喜! 「めっちゃめっちゃ大人っぽい色気が…」「結婚してください」
今田美桜、寝癖ショットに大反響! 「かわいすぎる」「美桜ちゃんが笑ってるの見るだけで元気でます」
今田美桜、ドラマ初主演で“おかっぱ姿”を披露! 「美桜ちゃん可愛い」「みおちゃん主演おめでとう」
今田美桜が太ももあらわな美脚を公開「天使降臨ーーーーッ」「福岡の誇りです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望