鉄拳、デビュー当時の写真が「イケメン」と話題に!「一瞬海老蔵さんかと」 「美形すぎます」

お笑い芸人でパラパラ漫画家の鉄拳さんは3月1日、自身のInstagramを更新。デビュー当時の写真を披露し、「かなりのイケメン」「カッコイイ」と反響を呼んでいます。

お笑い芸人でパラパラ漫画家の鉄拳さんは3月1日、自身のInstagramを更新。デビュー当時の写真を披露し、「かなりのイケメン」と反響を呼んでいます。
 

「なんと!!カッコイイ」「イケメンですね」


鉄拳さんは「お片付けをしていて、昔の写真がたくさん出てきました。1997年、デビュー当時の写真。ギャー!!笑」とつづり、計7枚の写真を公開。1、2枚目の鉄拳さんはデビュー当時でまだ口元にはメイクをしておらず、おでこと目の周り、頬などを黒くさせています。3枚目からは現在と少し似ている鉄拳さんの顔が出てきます。5枚目は、お笑いタレントのエスパー伊東さんと一緒に写っています。
 

鉄拳さんはハッシュタグで写真の解説をしています。3枚目は「#ドクロメイクをしたのに皆んなにパンダって言われた頃」、4枚目は「#99は1999年」「#アンケートに気持ち悪いって書かれていた頃」、7枚目は「#最終的にこのメイクに」と、鉄拳さんの歴史が詰まった投稿です。
 

コメントでは「なんと!!カッコイイ」「素顔が少し…イケメンさんですね」「イケメンですね」と、鉄拳さんの格好良さを褒める声が多数上がっています。いつも顔全体を白黒で塗っているため素顔が分かりづらいですが、実はイケメンの鉄拳さん。今までのメイクを見て「本音でいうと今が一番素敵です 赤いのはちょっと」と、今が一番だという声も多数上がっています。
 

今の鉄拳さんに至るまでにはかなりの歴史があったのですね。昔も格好いいですが、今の鉄拳さんも格好いいですね!


次ページ:鉄拳さんの普段の投稿(イラスト)を見る


【おすすめ記事】
「橋本環奈に似てる」月亭方正、“美少女”に大変身した驚きショットを公開! 「惚れてまうやろー」「めっちゃ可愛い」
「横過ぎるって」「笑わない人いるんか」千鳥ノブ、おしゃれすぎる前菜にフォロワーとツッコミ合戦!
デヴィ夫人82歳、華麗な肩乗りリフト! キレキレの社交ダンス動画公開で「お元気で、美しいです」の声
「えっ誰!?」手越祐也、プライベート感あふれる姿に「テゴちゃん雰囲気違うねー」「少年っぽいてごにゃんも良き良き」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も