日比麻音子アナ、大人っぽい黒ドレス披露! 「めちゃくちゃ美しい~~」「雰囲気違って可愛いね」

TBSアナウンサーの日比麻音子さんは2月9日、自身のInstagramを更新。大人の女性らしさあふれる黒ドレスを着用した姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ美しい~~」と、称賛の声が相次いでいます。

TBSアナウンサーの日比麻音子さんは2月9日、自身のInstagramを更新。大人の女性らしさあふれる黒ドレスを着用した姿を披露しました。
 

「綺麗 素敵です」「めちゃくちゃ美しい~~」


日比さんは、「こういった撮影をさせていただくときは、全くの別人になりきっています。元演劇部魂です。。。笑 またまた #FLASH さんのオフショット。たくさん撮影していただいたのでしばしお付き合いいただければ…」とつづり、自身の写真を5枚載せています。

腕とデコルテ部分がシースルーになっている、大人の女性らしい黒ドレスを着用している姿の写真です。雑誌『FLASH』の撮影でのオフショット写真のようです。撮影はレトロな部屋で行われており、レコードが背景だったり、ソファに座ってかわいらしい笑顔を見せたりしています。最後は自身のスマートフォンで自撮りをしている写真です。

大人の女性の雰囲気あふれる日比さんの姿にコメントでは「綺麗 素敵です」「めちゃくちゃ美しい~~」「美人 ひびちゃん」と、称賛の声が相次いでいます。普段のアナウンサーの姿とは違う雰囲気を醸し出している日比さんに「雰囲気違って可愛いね」や「女優デビューは、いつですか?」と、コメントするファンもいました。

また「#困った時は」「#このポーズ」「#手をこめかみあたり持っていきがち」とハッシュタグを付け、自身のこめかみに手を持っていく姿の写真も2枚披露しています。美しさだけでなく、おちゃめさも兼ね備えている日比さん。みんなに人気のアナウンサーである理由がよく分かりますね。今後の写真にも期待です!


次ページ:日比麻音子さんの普段の美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倉科カナ、デビュー当時の写真に反響「少女漫画のヒロインみたいです」「待ってずっと可愛い全部可愛い」
「彼色に染まりたいタイプ」1月入籍の鷲見玲奈、恋愛観語る。ロンハー出演時の衣装投稿に「格上です」の声
「とんでもないことが起きました」伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤との対談共演報告。「めっちゃ楽しみ」「大好きな2人」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても