『真犯人フラグ』公式が最新オフショット公開!「本木ちゃんと一星が仲間だったりしないよね…」「元木と橘がグルなの?どっち?!」

ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)の公式Instagramが2月2日と3日に更新。オフショット写真を公開し、コメント欄ではファンたちによる考察が展開されています。

ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)の公式Instagramが2月2日と3日に更新。コメント欄ではファンたちによる、熱い考察が繰り広げられています。
 

「一星は敵?味方?どっち?」


2月2日に更新された写真では、本木役の生駒里奈さんと一星役の佐野勇斗さんが、光莉役の原菜乃華さんを奪い合うような写真と、仲が良さそうなスリーショットの2枚を公開。
 

コメント欄では、「筋弛緩剤を射ったとは言え、成人男性を1人で運んで消えるのは不可能。あの場に協力者が隠れてたのか、それともフェイクなのか」「一星は敵?味方?どっち?」など、さまざまな考察が投稿されています。
 

「元木と橘がグルなの?違うの?どっち?!」


翌3日の投稿では血のりに染まった相良凌介役の西島秀俊さんと佐野さん、そして2人の背後で怪しくほほ笑む生駒さんのスリーショットが公開されました。
 

こちらもやはり、コメント欄で考察投稿が続出。「本木ちゃんと一星が仲間だったりしないよね…絶対気づくと思うんだけど。あの距離だったら…」「りょうすけの家に血のついた包丁を置けたのは一星だけかも。」という意見や、「元木と橘がグルなの?違うの?どっち?!」と質問を投げかけるファンもいました。中には、最終回に向けてどんどん明かされていく様子に、「謎が解けていくのも寂しい」という声も。
 

『真犯人フラグ』第15話は6日22時30分からの放送です。日曜日の夜が、待ち遠しいですね!
 

>次ページ:『真犯人フラグ』出演者たちのオフショット投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
『真犯人フラグ』考察「犯人だと思う人物」ランキング! 3位「菱田朋子」、2位「相良真帆」、1位は?
『真犯人フラグ』第14話をおさらい! 芳根京子の豹変に衝撃のラスト、二宮と日野、橘にもフラグが立った?
『真犯人フラグ』第13話をおさらい! 宮沢りえの「見つかっちゃった」が謎すぎる!
『真犯人フラグ』第12話をおさらい! 芳根京子のリアクションが怪しい?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」