アンガールズ田中、自宅待機で伸びた“ひげ姿”に絶賛の嵐! 「うわっ!別人みたい!」「ちゃんとイケメン」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが1月29日、自身のInstagramを更新。新型コロナウイルス感染による自宅待機中の写真を公開。ひげが伸び、ワイルドになった姿を公開し、話題を呼んでいます。

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが1月29日、自身のInstagramを更新。ひげが伸び「寺尾聰さん風」な自身の写真を公開しました。
 

「大河狙えるじゃん。頑張れ田中!」


田中さんは投稿で、「自宅待機が長すぎて髭伸びて、ゲームのキャラクター作りで、髭のタイプ選んでる時みたいになってます。髭のタイプC辺りですか。」とつづりました。実は田中さん、22日に新型コロナウイルスの陽性判定を受け、現在は自宅待機中です。27日には「順調に回復しています!」と投稿を更新するなど、快方に向かっているようです。
 

今回投稿された写真では、眉をしわを寄せたダンディーな表情の田中さん。いままでの雰囲気とは随分異なる“渋い男”になっていますね。そんな田中さんの姿にファンは大絶賛! 「こうやって見ると、ちゃんとイケメンなんだよなぁ。」「田中さんがイケメンになってる~」や、「髭ある方がかっこいい気が」というファンに別のファンから「同感です」という掛け合いも見られました。
 

中には、「その路線で行きましょう」「眉もハッキリしてるし。大河狙えるじゃん。頑張れ田中!」と、NHKの大河ドラマを目標にしよう! という声まで上がりました。
 

この投稿には田中さんがコロナ感染を報告した投稿よりも多い、約1800件ものコメントが寄せられています。まさに、“絶賛の嵐”ですね。田中さん、路線変更の時が訪れたのでしょうか? 続報を期待しています!
 

>次ページ:アンガールズ・田中さんの他の投稿も見る!
 

【おすすめ記事】
アンガールズ・田中卓志「顔が緩んじゃってます」 峯岸みなみ、朝日奈央に囲まれ、両手に花!
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
「えっ?何で?浮きあがってる!」有吉弘行、アンガールズ田中の空中浮遊写真投稿で「トム田中クルーズ」
有吉弘行、幼少期のかわいい姿と現在のボンデージ姿「可愛い少年から色気のあるおじ様になりましたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは