梅宮アンナ、娘の20歳誕生日を親子2ショットで祝福! GENKINGもコメント「素敵な1年になりますように」

タレントの梅宮アンナさんが、1月23日に自身のInstagramを更新。1月21日に20歳の誕生日を迎えた愛娘の百々果(ももか)さんを祝福した際の写真と動画を投稿しました。

タレントの梅宮アンナさんが、1月23日に自身のInstagramを更新。1月21日に20歳の誕生日を迎えた愛娘の百々果(ももか)さんを祝福する投稿をしました。
 

「無事にハタチを迎える事が出来ました」


アンナさんは「2022.1.21」「@momoka.umemiya」と書き出すと、「無事にハタチを迎える事が出来ました」と愛娘が記念すべき日を迎えたことを報告。「日頃より皆様に支えられてコンニチを迎えて」「本当にいつも有難うございます。」と周囲への感謝を語りました。
 

「今年のプレゼント素敵なbagにしてみました」と語り、投稿された動画で高級ブランド・『ボッテガ・ヴェネタ』の箱を開ける百々果さんの様子を公開しました。
 

その他にも現在のツーショットや、誕生日ケーキの写真、百々果さんが赤ちゃんの頃に撮られた母親の梅宮クラウディアさんとのスリーショットなどを投稿しました。
 

この投稿にはタレントのGENKINGさんからも「ももかちゃんお誕生日おめでとうございます」「あんなちゃんもママになって20年」「素敵な1年になりますように」と祝福のコメントが送られました。
 

ファンからも「成人おめでとう」「これからもますます素敵なももかちゃんで」「素直に感謝して、人の気持ちが分かる優しいママ見たいになってくださいね」など祝福のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:梅宮アンナさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
仲里依紗、サラサラ&暗髪ヘアにイメチェン! 写り込む夫・中尾明慶にもコメント殺到 「美少女感すごい」「最高のカップル」
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
矢口真里、家族とともに39歳の誕生日を祝う! 新垣里沙や保田圭、吉木りさ「おめでとうございます」
窪塚洋介の長男・愛流、制服姿の自撮りショットを公開「同じ学校にいたら惚れる」「ネクタイ最高」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい