俳優の桐谷美玲さんは1月14日、自身のInstagramを更新。「不意打ちショット」と題し、不意に撮られた自身の写真を披露しました。
 

「不意打ちでも可愛いよ~」


桐谷さんは「不意打ちショットってさ、絶対ヤバい顔あるよね」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は撮られていることに気が付かず、スマートフォンをいじっている姿で、2枚目はまばたきをした決定的な瞬間を撮られています。まさに「不意打ちショット」です。3枚目にはようやく撮られていることに気が付いた桐谷さんが、カメラに目線を送っています。

コメントでは、「3枚とも100点満点に可愛いです」「それでもかわいい」「不意打ちでも可愛いよ~」と、どんな桐谷さんでもかわいいとの声が多数上がりました。

「スマホケースすごいかわいいです」「携帯カバーおしゃれ過ぎませんか?笑笑」と、独特な形をしたスマホケースに着目する声もありました。よく見るとスマホケースの指を引っ掛ける部分には、「MIREI」と桐谷さんの名前がつづられています。すてきなスマホケースですね。

どんなときでも、たとえ「不意打ちショット」でもかわいい姿しかとらえることができない桐谷さんは、本物の美人さんですね。


次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、鈴木えみと美しすぎるツーショット披露! 「どうしていつまでもそんなにカワイイんですか?」
益若つばさ、春に向けて「髪の毛ピンクマン」に大胆イメチェン「やっぱ似合うね」「髪ピンクが1番好きです!」
朝日奈央、ミニオンとともにUSJを楽しむ姿を披露! 「奈央ちゃん可愛い」「朝日さん後ろ姿も素敵です」
三吉彩花、大胆に開いた胸元のドレス姿を披露! セクシーにグッチを着こなし優雅に歩く