潮田玲子、15cmカットで“知的にイメチェン”したヘアスタイル披露 「私も切りたくなりました」

元バトミントン日本代表選手の潮田玲子さんが12月9日、自身のInstagramとYouTube『増嶋家ちゃんねる。』を更新。セミロングのヘアスタイルから15cmカットし、“知的にイメチェン”した姿を披露しました。

元バトミントン日本代用選手の潮田玲子さんが12月9日、自身のInstagramとYouTube『増嶋家ちゃんねる。』を更新。セミロングから15cmカットし、“知的にイメチェン”した姿を披露しました。
 

「私も切りたくなりました」


潮田さんは「バッサリ15センチ切りましたぁ~ 皆さんYouTube見てくれましたかー?」とつづっています。ハッシュタグには「#ヘアカット #バッサリ #サッパリ #スッキリ」とあり、イメチェンした新しいヘアスタイルですっきりした新年を迎えられそうです。
 

ファンからは、「玲子さん良く似合うし可愛いくて素敵ですよ」「素敵よー YouTubeもみたわよー」「凄く似合ってますよ 私も切りたくなりました」「毛先までツヤツヤ~ サラサラ~ 短いのも似合ってる」「可愛さ半端ない」などのコメントが相次いでいます。
 

このヘアスタイルは夫 増嶋さんのリクエストだった?!


YouTubeではヘアカットの一部始終が公開されています。そこで、カメラを回していた夫の元プロサッカー選手 増嶋竜也さんが突然のリクエストを。
 

「ちょっと僕の好きな髪型があるのでそんな感じにしてほしいです」と、美容師にリクエストしているシーンが。「バサッ! とこう雑に切った感じの」と言い、潮田さんは「切りっぱなしね」と答えています。
 

突然の夫からの要望に驚いた様子の潮田さんですが、「僕の好きな髪型にしてほしいです!」という増嶋さんの強い要望に応えた形で今回のヘアスタイルとなったようです。
 

仲睦まじい様子がうかがえるYouTubeの動画、ほっこりした気分にさせてくれます。次は潮田さんが増嶋さんのヘアスタイルをリクエストするのでしょうか? 今後の展開が楽しみですね。


>次ページ:潮田さんの日常投稿も見る
 

【おすすめ記事】
・吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
・高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」
・氷川きよし、ボブ系の新ヘアスタイルにイメチェン!? 「なかなかロングヘアに出来ず」
・仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応