BTS、メンバーの個別Instagramアカウント開設にファン歓喜!「休暇中の投稿が楽しみすぎる!」

12月5日に公式SNSにて2年ぶりの長期休暇を発表したBTS。そんなBTSメンバーそれぞれのInstagramアカウントが開設されました。「休暇中の投稿が楽しみすぎる!」とファンの間で喜びの声が上がりました。

11月27~28日、12月1~2日(現地時間)にロサンゼルスで行われたオフラインコンサート『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE — LA』と、12月3日(現地時間)にアメリカのラジオ局「アイハートラジオ」主催で開催されたクリスマスイベント「ジングルボールツアー」での公演を最後に、長期休暇に入ることを発表したBTS。さらに、その発表後、BTSメンバーたちがInstagramの個別アカウントを設立。メンバーそれぞれの活動が見られると注目が集まっています。
 

BTSメンバーの休暇中の投稿に期待が高まる!

所属するビッグ・ヒット・エンターテイメントのSNSを通じて「長期休暇」が発表された翌12月6日、BTSメンバーによるInstagramの個別アカウントが設立されました。早速、コンサート後の姿やオフショットが更新されています。また、メンバー同士がアカウントにコメントを投稿し合うなど、それぞれの絡みが見られるのもファンとしてはうれしいポイントですね。
 

ジミンの投稿

ジミンは、「#JIMIN」とタグを付けたイケメンショットを投稿。この投稿にVがリプライで反応しており、2人のかわいらしいやりとりが展開されています。
 

JINの投稿

自作曲『SUPER TUNA』でブレイク中のJINは、ロサンゼルスのビーチで撮影された動画の衣装を作成している写真を更新。新たな自作曲も更新されるかもしれませんね。

Vの投稿

Vは、「thv」と添えた爽やかなショットを投稿。2枚目には、シェービングクリームまみれの写真が投稿されています。こんなオフショットを楽しみにするファンも多いことでしょう。

ジョングクの投稿

ジョングクは、オフラインコンサートを行ったロサンゼルスの「SoFi Stadium」での写真を投稿。ロサンゼルス公演を楽しみにしていたことが伝わってきますね。

RMの投稿

お酒を楽しむ姿を投稿したRM。いつもと違ったオフモードに胸キュンファンも多いことでしょう。一緒にお酒を交わしている気分になれるショットですね。

J-HOPEの投稿

チェキで撮った写真とメンバーをタグ付けしてコンサートの裏側を投稿したJ-HOPE。レトロな写真がすてきですね。また現在、投稿されている写真にJINが全てコメントを残すなど、2人の仲の良さも垣間見れますよ。

SUGAの投稿

SUGAは、真っ赤な画像という何やら意味深な投稿を更新。これからどんな写真がアップされるのか楽しみですね。

長期休暇を発表したのも束の間。BTSメンバーそれぞれの投稿や活動に目が離せませんね!

>BTSメンバーが公開したInstagramの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
BTSのJIN、自作曲『SUPER TUNA』を公式YouTubeに公開! サプライズ曲にファン「かわいすぎる」
BTS、4日間のLA公演が無事終了! 最終日のサプライズゲスト、Coldplayのクリス登場にファン大興奮
BTSが“悪っぽく”変身!? 「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」予約開始! YouTubeで内容をチラ見せ
BTSジン、誕生日を迎える! “奇跡の30歳”にメンバーやファンから祝福ツイートの嵐

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた