BTS、4日間のLA公演が無事終了! 最終日のサプライズゲスト、Coldplayのクリス登場にファン大興奮

4日間に渡って行われたBTSコンサートが12月2日(現地時間)を最終日に無事終了。2年ぶりの生BTSに興奮する現地ファン、そして世界中のファンがオンライン配信を見届ける中、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

11月27日よりスタートしたオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」の最終日となる12月2日(現地時間)は、世界各国でオンラインによる配信も行われました。2年ぶりのオフラインコンサートということもあり、興奮冷めやらぬツイートが多数投稿されています。
 

2年ぶりのオフラインコンサートにビックサプライズゲストが登場!

4日間行われた今回のオフラインコンサートは、約2年ぶりということもあり、ファンの期待はもちろんのこと、気合十分でコンサートに挑むBTSメンバーたちの姿が見受けられました。

コンサートでは、それぞれの日にサプライズゲストが登場したことでも話題に。そしてなんと、最終日となる12月2日(現地時間)には、Coldplayのクリス・マーティンがゲスト出演。サプライズすぎる登場にファンの間でも「Coldplayがゲスト出演とかBTSすごすぎ」「クリスとの共演、ホントに素晴らしい〜」などの声が寄せられました。

なおクリスとは、ColdplayとBTSのコラボ曲となる『My Universe』を熱唱。このサプライズにファンの熱気が一気に上がった模様です。
 

ジンへのサプライズバーズデーも行われた豪華な最終日

12月4日は、メンバーの1人であるジンの誕生日ということで、コンサート中にサプライズでのお祝いも行われました。「ジンちゃん、センイル〜」「みんなに祝われてよかったね!」など、お祝いの声も上がりました。

サプライズでのお祝いに嬉しそうなジンの姿が大画面に映し出され、ファンからも盛大な祝福が送られたようです。
 

メンバーの感謝ツイートやソウルでのオフラインコンサート決定にファン歓喜!

オフラインコンサートの終了後には、公式Twitterにて、ジョングクから「本当に幸せな時間でした ありがとうアミ ぜひまた見てください!」との感謝ツイートが投稿されました。TwitterがBTS祭り状態となっています。
  またさらに2022年3月には、ソウルでの自国開催が行われることが決定。日本でもBTSを見られる日がすぐそこまで来ているかもしれませんね。BTSメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

>BTSの最近のツイートをもっと見る


【おすすめ記事】
BTSジン、LA公演の合間に人気遊園地「シックス・フラッグス」を満喫! スーパーマン姿がかわいすぎる
BTS、ジェイホープがジミンを“どアップ”で撮影! ジミンの髪型に「超サイヤ人みたいで良いですよ!」
BTS、撮影の合間にアイスクリームを楽しむ! メンバー同士のじゃれ合いにファン悶絶
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化