BTSジン、LA公演の合間に人気遊園地「シックス・フラッグス」を満喫! スーパーマン姿がかわいすぎる

LAで2年ぶりのオフライン公演中のBTSメンバー。4日間ある公演の間2日が休暇という中、遊園地ではしゃぐジンの姿がTwitterで公開されました。あまりにかわいらしいファンから「かわいすぎる」の声が多く寄せられました。

BTSは、11月27日から2年ぶりのオフラインコンサートを開催中。初日と2日目の公演では、現地ファンはもちろん、世界中が歓喜の渦に包まれました。前半の2日間が終わったところで、メンバーたちがLAを満喫する姿や公演後の様子がBTSの公式Twitterにて公開されました。中でも、ジンのキュートな姿に注目が集まっています。
 

遊園地ではしゃぐジンの姿にファン「かわいすぎる」「デートして欲しい」の声

メンバーたちがおのおの休暇を過ごす中、公式Twitterには、メンバーの1人であるジンが、スーパーマンのマントを身につけ、ロサンゼルスの人気遊園地「シックス・フラッグス」を満喫する姿が公開されました。

そのキュートすぎる姿にファンからは、「かわいすぎる」「遊園地デートして欲しい」などの声が続出しました。
 
また「ライブの合間に遊園地行くジンくん元気だねー」と言った声も。遊園地で思い切り楽しむことが、ジンなりのストレス発散なのかもしれませんね。
 

約2年ぶりとなるオフラインコンサートが開催中!

BTSは、ロサンゼルスにあるSoFiスタジアムにて、オフラインコンサート『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』を開催中。後半となる2日間は、現地時間の12月1日と2日に開催。また、2日の最終日公演については、世界各地でオンラインストリーミング配信も決定。日本では、12月3日の12時30分から配信が行われる予定です。

ファンに囲まれながらのコンサートは、実に約2年ぶりということで、メンバーたちも気合十分のようです。彼らの活躍から目が離せませんね。


>BTSの最近の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
BTS、ジェイホープがジミンを“どアップ”で撮影! ジミンの髪型に「超サイヤ人みたいで良いですよ!」
BTSが“悪っぽく”変身!? 「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」予約開始! YouTubeで内容をチラ見せ
BTSのJIN、パジャマ姿で朝ごはんのメニューに悩む「朝食を選ぶだけで私を泣かせる」

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化