BTS、ジェイホープがジミンを“どアップ”で撮影! ジミンの髪型に「超サイヤ人みたいで良いですよ!」

韓国の男性アイドルグループ・BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」は、新しい動画「[BANGTAN BOMB] Hobi’s POV - BTS (방탄소년단)」を11月16日に投稿しました。ジミンさんの個人撮影の現場に現れたジェイホープさんが動画撮影を始めました。

韓国の男性アイドルグループ・BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」は、新しい動画「[BANGTAN BOMB] Hobi’s POV - BTS (방탄소년단)」を11月16日に投稿しました。ジミン(JIMIN)さんの個人撮影の現場に現れたジェイホープ(J-HOPE)さんが動画撮影を始めました。
 

「超サイヤ人みたいで良いですよ!」


ジェイホープさんは冒頭、髪の毛をツンツンに立てたジミンさんを見て「超サイヤ人じゃないの?」と一言。それを受け、ジミンさんは笑顔に。

ジェイホープさんは途中からカメラを手に、写真撮影中のジミンさんの姿を動画で撮り始めました。「超サイヤ人みたいで良いですよ!」「本当に完璧です」と声をかけつつ、カメラをズームにしてジミンさんに寄っていきます。

そのままズームし続け、「良いですよ~」「格好良いですよ」とジミンさんの顔がどアップで映し出されます。まさか自身の顔がそんなにどアップで映っているとは知らないジミンさんは、涼しい顔をして写真撮影に夢中になっています。

ジミンさんがこの動画を見たときにどんな反応をするのか楽しみですね。


>次ページ:BTSのオフショット動画を見る


【おすすめ記事】
BTS、撮影の合間にアイスクリームを楽しむ! メンバー同士のじゃれ合いにファン悶絶
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
BTSのJIN、パジャマ姿で朝ごはんのメニューに悩む「朝食を選ぶだけで私を泣かせる」
BTSデザインの「キシリトールガム」第4弾! メンバーの笑顔がキュートな新ボトルで登場

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化