BTS、ジェイホープがジミンを“どアップ”で撮影! ジミンの髪型に「超サイヤ人みたいで良いですよ!」

韓国の男性アイドルグループ・BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」は、新しい動画「[BANGTAN BOMB] Hobi’s POV - BTS (방탄소년단)」を11月16日に投稿しました。ジミンさんの個人撮影の現場に現れたジェイホープさんが動画撮影を始めました。

韓国の男性アイドルグループ・BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」は、新しい動画「[BANGTAN BOMB] Hobi’s POV - BTS (방탄소년단)」を11月16日に投稿しました。ジミン(JIMIN)さんの個人撮影の現場に現れたジェイホープ(J-HOPE)さんが動画撮影を始めました。
 

「超サイヤ人みたいで良いですよ!」


ジェイホープさんは冒頭、髪の毛をツンツンに立てたジミンさんを見て「超サイヤ人じゃないの?」と一言。それを受け、ジミンさんは笑顔に。

ジェイホープさんは途中からカメラを手に、写真撮影中のジミンさんの姿を動画で撮り始めました。「超サイヤ人みたいで良いですよ!」「本当に完璧です」と声をかけつつ、カメラをズームにしてジミンさんに寄っていきます。

そのままズームし続け、「良いですよ~」「格好良いですよ」とジミンさんの顔がどアップで映し出されます。まさか自身の顔がそんなにどアップで映っているとは知らないジミンさんは、涼しい顔をして写真撮影に夢中になっています。

ジミンさんがこの動画を見たときにどんな反応をするのか楽しみですね。


>次ページ:BTSのオフショット動画を見る


【おすすめ記事】
BTS、撮影の合間にアイスクリームを楽しむ! メンバー同士のじゃれ合いにファン悶絶
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
BTSのJIN、パジャマ姿で朝ごはんのメニューに悩む「朝食を選ぶだけで私を泣かせる」
BTSデザインの「キシリトールガム」第4弾! メンバーの笑顔がキュートな新ボトルで登場

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望