有吉弘行、顔が“むくんだ”姿の写真を公開! 「めっちゃ爆笑しちゃった」「平子さんに似てます」

お笑いタレントの有吉弘行さんは12月2日、自身のInstagramを更新。少しむくんでしまった顔の写真を載せています。「朝から笑わせてくれて、ありがとうございます」と、笑ってしまった報告が相次ぎました。

お笑いタレントの有吉弘行さんは12月2日、自身のInstagramを更新。少しむくんでしまった顔の写真を載せています。
 

「めっちゃ爆笑しちゃった」


有吉さんは「今日ちょっとムクんでます。」とつづり、目から下にお面を付けています。いつもの有吉さんよりだいぶむくみがあります。

コメントでは、「朝から笑わせてくれて、ありがとうございます」「めっちゃ爆笑しちゃった」と写真を見て笑ってしまったとの報告が相次ぎました。また「平子さんに似てます」「髪型まで平子さんに寄せた」と、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんに似ているという声も多数見られました。

いつも皆を楽しませてくれる有吉さん。次の投稿も楽しみですね。


次ページ:有吉弘行さんの面白い投稿を見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、かわいすぎるアヒル口を披露! 「田中みな実さん風」「おじキュン」
有吉弘行、パンダに囲まれた新庄監督の写真を投稿! 「さすがビッグボス」「新庄監督心が広い」
有吉弘行、爆炎の中から登場でししゃもに⁉ ユニークすぎるショットに「いい感じに焼けてますね」
ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは