BTS、「Holiday Memories」のメイキング映像が公開! “真夏”の撮影にファンの驚きの声

12月1日に公式YouTubeにて、「BTS Holiday Memories」のメイキング映像が公開。BTSメンバーとクリスマスのセットの組み合わせにほっこりする一方で、夏場の撮影にファンの驚きの声が多数寄せられました。

12月1日、BTSの公式YouTubeに「BTS Holiday Memories」と題されたメイキング映像が公開されました。11月30日から予約発売が開始されている、BTSのホリデーコレクション「Little Wishes」の撮影風景を映した動画になっています。
 

冬のホリデーらしいクリスマスのセットの中でメンバーたちがじゃれ合う姿や、メンバーのクリスマスの思い出話など、ファン必見の内容が収録されています。
 

BTSからのクリスマスプレゼント! ホリデーコレクション「Little Wishes」

冬らしいキュートな衣装に身を包むBTS

2021年のホリデーコレクション「Little Wishes」。カーディガンやマフラーなど、寒い時期にぴったりの冬限定のコレクションがそろっています。

そのオフショットとして公開された動画「Holiday Memories」では、メンバーたちがはしゃぐ姿やそれぞれがホリデーへの思い出を語る場面など、BTSのオフの姿を楽しむことができます。
 
ホリデーの過ごし方を話すジンとJ-HOPE

ホリデーがテーマの「Little Wishes」。中には、RMが雪で作ったアヒル「DTS (Ducktan Sonyeondan)」が襲来してくるという設定の撮影も。大きなDTSたちが雪遊びをしようとするBTSメンバーたちの行く手を阻むのだとか。にぎやかな撮影風景に思わずほっこりしてしまいます。

 

真夏の撮影にファン「え、夏にもう撮影?」「暑い中ありがとう」の声

外の暑さに驚くメンバーたち

RMの話から、この映像は、なんと夏場に撮影されていたことが明らかに。さらにこの日は、気温36度の猛暑日。メンバーたちも思わず「はい⁉︎」と声を上げてしまった様子。国内外問わず引っ張りだこのBTSだからこそのスケジュールかもしれませんね。

そんなメンバーたちの会話に、ファンの間でも「え、夏にもう撮影?」という驚きの声や「暑い中ありがとう」といった労いの声が上がりました。彼らの頑張りをぜひチェックしてみてくださいね!

【おすすめ記事】
BTSジン、誕生日を迎える! “奇跡の30歳”にメンバーやファンから祝福ツイートの嵐
BTS、ジェイホープがジミンを“どアップ”で撮影! ジミンの髪型に「超サイヤ人みたいで良いですよ!」
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
BTSのJIN、パジャマ姿で朝ごはんのメニューに悩む「朝食を選ぶだけで私を泣かせる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由