chay、デビュー10周年の節目に所属事務所退所&独立を報告「これからも私らしく」

11月30日、シンガー・ソングライターのchayさんが自身のSNSを更新。「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 今後とも何卒宜しくお願いいたします」とつづり、所属事務所を退所し、独立することを報告しました。

11月30日、シンガー・ソングライターのchayさんが自身のSNSを更新。同日を最後に所属事務所を退所し、独立することを報告しました。
 

デビューから10周年を迎えた節目に新たな挑戦

chayさんは自身のオフィシャルサイトに加え、TwitterとInstagramでも今回の件をファンへ報告。「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 今後とも何卒宜しくお願いいたします」とつづり、直筆メッセージの写真を掲載しました。そのメッセージには、これまで支えてくれた方々への感謝の言葉と、今後への意気込みがつづられています。

「この度、私chayは、10年間所属させていただいた事務所トップコートを退所し、独立いたしますことをご報告申し上げます。 未熟だった私をこれまで育ててくださり、どんな時も足並みを揃えて共に歩んでくださったこと、心から感謝しております。デビューから10周年目を迎えた節目に新たな挑戦に向け自分の足で踏み出す決断をいたしました。これからも私らしく日々精進して参りますので、今後とも応援していただけますと幸いです。 2021年11月30日 chay」

 

デビューから10年という節目に新たな一歩を踏み出したchayさんへ向け、ファンからはコメント欄を通して「これからも応援しています」「独立おめでとう」などのメッセージが寄せられています。


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
有吉弘行、かわいすぎるアヒル口を披露! 「田中みな実さん風」「おじキュン」
土屋炎伽、妹・太鳳と貴重な2ショットを公開! 妹から語られる姉エピソードも
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応