新庄剛志、“1番”の花束を抱えてモデルのようなブラックコーデを披露! 「最高~世界で一番カッコいい」

日本ハムの監督・新庄剛志さんは11月29日、自身のInstagramを更新。全身黒の格好良いファッションを披露し、「素敵き過ぎなBlackファッションコーデです」と称賛の声が集まっています。

日本ハムの監督・新庄剛志さんは11月29日、自身のInstagramを更新。全身黒の格好良いファッションを披露しています。
 

「とってもカッコいいです」


新庄さんは「1番の花束貰いました!!」とつづり、数字の「1」模様の花束を持ち、自身は全身黒色の洋服で身を包んだ写真を載せています。マフラー、コート、パンツ、靴を黒色で統一したファッションはとても格好良いです。コメントでは、「最高~世界で一番カッコいい」「素敵き過ぎなBlackファッションコーデです」「新庄さんは今日はシックなコーディネートなのですね とってもカッコいいです」と、格好良すぎる新庄さんを称賛する声が相次いでいます。

「ファッションモデル」と言っても良いくらい、すてきなブラックコーデの新庄さん。今後のファッションも楽しみですね。


>次ページ:新庄剛志さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、パンダに囲まれた新庄監督の写真を投稿! 「さすがビッグボス」「新庄監督心が広い」
ローランド、新庄剛志監督と共演した過去の映像をインスタに投稿「ビッグボスに不可能はない」
新庄剛志、日本ハムの新監督に! 就任会見で“電波ジャック”の一面に「報道の皆さんありがとちゃん」
ゆりやん、大変身! 顎のラインが映える横顔写真「この写真やばいくらいかっこいいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在