新庄剛志、“1番”の花束を抱えてモデルのようなブラックコーデを披露! 「最高~世界で一番カッコいい」

日本ハムの監督・新庄剛志さんは11月29日、自身のInstagramを更新。全身黒の格好良いファッションを披露し、「素敵き過ぎなBlackファッションコーデです」と称賛の声が集まっています。

日本ハムの監督・新庄剛志さんは11月29日、自身のInstagramを更新。全身黒の格好良いファッションを披露しています。
 

「とってもカッコいいです」


新庄さんは「1番の花束貰いました!!」とつづり、数字の「1」模様の花束を持ち、自身は全身黒色の洋服で身を包んだ写真を載せています。マフラー、コート、パンツ、靴を黒色で統一したファッションはとても格好良いです。コメントでは、「最高~世界で一番カッコいい」「素敵き過ぎなBlackファッションコーデです」「新庄さんは今日はシックなコーディネートなのですね とってもカッコいいです」と、格好良すぎる新庄さんを称賛する声が相次いでいます。

「ファッションモデル」と言っても良いくらい、すてきなブラックコーデの新庄さん。今後のファッションも楽しみですね。


>次ページ:新庄剛志さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、パンダに囲まれた新庄監督の写真を投稿! 「さすがビッグボス」「新庄監督心が広い」
ローランド、新庄剛志監督と共演した過去の映像をインスタに投稿「ビッグボスに不可能はない」
新庄剛志、日本ハムの新監督に! 就任会見で“電波ジャック”の一面に「報道の皆さんありがとちゃん」
ゆりやん、大変身! 顎のラインが映える横顔写真「この写真やばいくらいかっこいいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も