「スタバの福袋2022」は、オンラインでの抽選販売に。エントリーは11月8日から

スターバックスコーヒージャパンが「スターバックス福袋2022」の詳細を発表しました。2022年分は全てオンラインストアでの抽選販売。先着順ではないので、余裕を持って申し込みができそうですね。

「スターバックス福袋2022」(画像はスターバックスコーヒージャパンのホームページより)


スターバックスコーヒージャパン(以下、スタバ)は、「スターバックス福袋2022」の販売を発表しました。2022年分は全てオンラインストアでの抽選販売。先着順ではないので、余裕を持って申し込みができそうですね。
 

「スターバックス福袋2022」の中身は?

2022年福袋のテーマは「Connection」。誰かとシェアしたり、おそろいでも楽しめる大小のトートバッグに、福袋限定ステンレスボトルなどのグッズをラインナップ。コーヒー、ドリンクチケット、その他アイテム、店舗で利用できるドリンクチケットや好きなコーヒー豆と引き換えられるカードも入っています。
 

その他、詳しいことは手元に届いてからの「お楽しみ」とのこと。福袋によって中身の商品点数、組み合わせ、内容が異なります。販売価格は7500円(税込、送料込)です。
 

エントリー期間や回数は?

「スターバックス福袋2022」にエントリーするには、Web会員サービス「My Starbucks」の会員登録をする必要があります。エントリー期間は11月8日10:00~11月19日23:59。1人につき1回まで。エントリーするとキャンセルはできません。
 

当選発表は?

当選者には、My Starbucksに登録してあるメールアドレスに当選の連絡が来ます(当選者のみ連絡)。11月29日11:00~17:00頃にメールが届く予定です。
 

当選した場合には、12月6日23:59までにオンラインストアで購入手続きを完了させましょう。もし手続きが完了しないと、当選は無効になります。支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックス カードから選択できます。配送日は2022年1月1~7日で選択できます。
 

繰り返しになりますが、「スターバックス福袋2022」のエントリーは11月8日10:00~11月19日23:59。締め切り日が近くなると申込が集中して、アクセスしづらくなるかもしれません。オンラインストアでの抽選販売なので、慌てずにエントリーしましょう。



【おすすめ記事】
カルディの2022年「福袋」抽選受付は11月7日まで! 気になる中身は……?
コメダ珈琲店の「福袋2022」予約開始! 「ノリタケ」とのコラボアイテムやコーヒーチケットなどが入った豪華版
都道府県別スタバ店舗数ランキング2021! 鳥取・島根には4店舗、次いでスタバが少ない県は……?
スタバのホリデーシーズン到来! ありそうでなかった“チョコ&ストロベリー”の絶品フラペを実食
マックカフェ限定「ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ」が復活!


【関連リンク】
スターバックスコーヒージャパン

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは