「ヤクルト優勝おめでとうございます」板野友美がユニホーム姿で祝福! 夫は勝利投手に

元AKB48で現在はタレントとして活動している板野友美さんは10月26日、自身のInstagramを更新。ヤクルトの6年ぶり8回目のリーグ優勝を祝いました。板野さんにとっては結婚、出産、リーグ優勝とめでたい1年になりました。

元AKB48で現在はタレントとして活動している板野友美さんは10月26日、自身のInstagramを更新。プロ野球球団・東京ヤクルトスワローズの6年ぶり8回目のリーグ優勝を祝いました。
 

夫の高橋奎二は勝利投手



「ヤクルト優勝おめでとうございます 6年ぶり……感動しました 今年は、結婚、出産と記念の年になりましたがそれに加え、今日のヤクルト優勝!!! 私たち夫婦にとってとても感慨深い年になりました。感動をありがとうございます」とつづり、ヤクルトの優勝を祝うとともに感謝の気持ちも表しています。

板野さんは、1月にヤクルトの投手である高橋奎二さんと結婚し、10月には女児が誕生したことを発表しています。板野さんにとって、お祝い事が多い年になりました。

@keijitakahashi514 お疲れ様でした 勝利投手もおめでとう」と、夫である高橋奎二選手をねぎらう言葉も忘れていません。

板野さんと高橋奎二選手、結婚、出産、リーグ優勝、おめでとうございます!


>夫・高橋奎二さんとのウェディングフォトを見る


【おすすめ記事】
心の中で熱唱したい選手応援歌ランキング! 2位は「千葉ロッテ/荻野貴司選手」、堂々の1位は?
上地雄輔が斎藤佑樹&ダルビッシュとの3ショットを公開 10月19日引退試合の松坂大輔へもメッセージ
渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」
有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?