BTSがオンラインコンサート開催後にファンへ感謝のツイート「ARMYたちとまた会える日を待っています」

10月24日に行われたBTSのオンラインコンサート(BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE)の開催後、BTSメンバーたちによる感謝ツイートが投稿され、ファンからの歓喜の声が上がりました。

10月24日、BTSのオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」が開催されました。世界中のファンが心待ちにしていたコンサートの終了後、BTSがTwitterにファンへの感謝ツイートを投稿! また各メンバーによるツイートも投稿されるなど、TwitterがBTS祭りになりました。
 

BTSからの「ARMYたちとまた会える日を待っています」にファンも感謝


コンサート終了後、BTSの公式Twitterアカウント(@bts_biqhit)にて、メンバーたちの写真やコンサートの様子とともに「ARMYたちとまた会える日を待っています」と感謝の気持ちがつづられたツイートが投稿されました。

BTSからARMY(BTSのファンネーム)たちに向けたメッセージに、ファンからは「最高の時間をありがとう!」「あっという間すぎたー」などの声が相次ぎました。
 

各メンバーからのツイートにも歓喜の声が!


BTSメンバーが直接ツイートすることが多い、もう1つの公式Twitterアカウント(@BTS_twt)では、ジミンやシュガ、ジェイホープなどがそれぞれの写真とメッセージを投稿。ジミンからの「愛してます」の声に応えるように、ファンからも「I love you」のツイートが続出しました。
 

またシュガは、「お疲れさま」に続けて「公演しながらむくみが取れた」とお茶目なツイートを投稿。コンサート後までファンを楽しませてくれるところもBTSの魅力ですよね。
 

197カ国で放送された最高のオンラインコンサート!

24日に行われたBTSのオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」は、197カ国および地域で放送され、世界中が熱狂の渦に包まれました。コンサート史上最大規模となるスクリーンを設置するなど、さまざまな最新技術が採用され、オンライン上でもライブが楽しめる仕掛けが盛りだくさんでした。

コンサート後には、「余韻が収まらない!」「もうすでにロス……」などの余韻ツイートも多数投稿されており、最高のコンサートだったことがうかがえます。


【おすすめ記事】
BTSオンラインコンサートのティーザー映像がYouTubeで公開! 「今から楽しみすぎる」の声相次ぐ
BTSジミン、夜景をバックにした自撮りで“誕生日”の感謝をツイート 「いつも以上に幸せ」
ニコニコしながら歌うジョングク…Coldplay×BTSの初コラボ曲『My Universe』の演奏動画にファン歓喜
BTSジン、クリス・マーティンからのサプライズプレゼントに感激! BTSとColdplayのNY再会映像が公開
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは