「浜辺美波に実写化して欲しいアニメ・漫画キャラ」ランキング! 1位は『鬼滅の刃』の……?

vivianeが行った「浜辺美波に次に実写化して欲しいアニメ・漫画キャラ」のWebアンケート回答結果より、「浜辺美波に次に実写化して欲しいアニメ・漫画キャラ」ランキングを紹介します。

「1Screen」を運営するvivianeは、全国10〜60代の男女300人を対象に調査した「浜辺美波に次に実写化して欲しいアニメ・漫画キャラ」Webアンケートの回答結果を発表しました。気になる結果を見ていきましょう!
 

第2位:谷地仁花(ハイキュー!!)(14.7%)

2位に選ばれたのは、『ハイキュー!!』の烏野高校バレーボール部マネージャー、谷地仁花。性格はおっちょこちょいでネガティブ思考、その反面、しっかり者でもある彼女。レイアウトやデザイン能力に長けており、小柄で可愛い系とも称されています。
 

「明るくてかわいいイメージが強いところから1番適してる感じがしました」「浜辺美波とバレーボールの組み合わせは間違いなく合うと思ったので」などのコメントがありました。
 

第1位:栗花落カナヲ(鬼滅の刃)(34.3%)

そしてダントツの1位は、『鬼滅の刃』の登場人物、栗花落カナヲでした! 炭治郎らと同じく最終選別で生き残った女性剣士で、非常に寡黙な性格。かなりの実力者であるにもかかわらず、おごりは全くなく、むしろ強い虚無感に囚われています。
 

回答理由には、「可愛くて大人しいのに強さをもっているカナヲの性格が、浜辺美波さんとリンクするから」「演技の幅が広く多彩な役をこなすので、カナヲのようなセリフの少ない難しい役も見事に演じてくれるのではないかと思います」などが挙げられました。
 

「名は体を表す」そのもののような、可憐で美しい浜辺美波さん。凛とした芯の強さを感じる美波さんなら、ミステリアスな栗花落カナヲのキャラも、しっかりと再現してくれそうですね。小柄でかわいらしい雰囲気も、実写化してほしいキャラクターの幅を広げているのではないでしょうか。


>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
実写化のクオリティが高い女優ランキング! 3位「深田恭子」、2位「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?
実写化のクオリティが高い俳優ランキング! 2位「山崎賢人」、1位は「外れた試しがない」あの人!
少女漫画の実写化でヒーロー役を演じてほしい俳優ランキング! 3位「横浜流星」、2位「佐藤健」、1位は?
「いちばん好きな浜辺美波の出演映画」ランキング! 第1位は話題となったあの実写映画!


【関連リンク】
プレスリリース
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても