「あんたバカァ?」が中国語に! シン・エヴァ独占配信のAmazonプライムビデオが「世界11言語版の名場面集」を公開

Amazonプライムビデオが、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』独占配信を記念した新劇場版シリーズ4作品の名シーンを世界11言語の吹き替えで振り返る特別映像「11言語版 名場面集」をYouTubeで公開して話題になっています。

Amazonプライムビデオが、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』独占配信を記念した「11言語版 名場面集」をYouTubeで公開して話題になっています。

 

「あんたバカァ?」が中国語に! 11言語の吹き替えで振り返る名場面集


「11言語版 名場面集」は、エヴァンゲリオン新劇場版シリーズ4作品の名シーンを世界11言語の吹き替えで振り返る特別映像。
 

『序』の「笑えばいいと思うよ」はフランス語に(画像は公式YouTubeより)


『序』の「笑えばいいと思うよ」はフランス語に、『破』の「あんたバカァ?」は中国語に、『Q』の「あなたはもう何もしないで」はヒンディー語に。
 

『破』の「あんたバカァ?」は中国語に(画像は公式YouTubeより)


そして、Amazonプライムビデオで独占配信となる最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン」は英語に。
 

『Q』の「あなたはもう何もしないで」はヒンディー語に(画像は公式YouTubeより)


世界240以上の国と地域での配信スタートを盛り上げる、日本のみならず海外ファンの心も揺さぶる特別映像になっています。

 

プライム会員なら追加料金なし! おうち時間に何度でも楽しめる


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は日本以外で劇場未公開のため、海外ファンにとっては待ちに待った配信に。
 

海外ファンにとっては待望の配信となる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(画像は公式YouTubeより)


また、当初は「日本は配信なし?」「レンタル料金がいるのでは?」など噂されていましたが、日本でもプライム会員であれば追加料金なしで視聴できます。ありがとう、すべてのAmazonプライムビデオ……!
 

プライム対象作品を表す「prime」マークがついている(画像は公式サイトよりキャプチャ)


劇場へ足を運んだ方も、コロナ禍で外出が難しかった方も。興収100億円を突破する大ヒットとなった「シン・エヴァ」をおうち時間に何度でも楽しめます。
 

シリーズ全4作品をいっき見できるのはAmazonプライムビデオだけ(画像は公式YouTubeより)


ぜひこの機会に鑑賞してみてはいかがでしょうか。
 

 

【おすすめ記事】
さよならエヴァンゲリオン。かつて「シンジ君」だった僕たちの25年目の卒業
「シン・エヴァ」8月13日からAmazonプライム・ビデオにて配信決定
ヱヴァらしく宇多田らしい…ヱヴァ劇場版の歴代主題歌たちを振り返る
シン・エヴァ「薄い本」効果で興収100億に迫る! 新映像『現在のエヴァンゲリオン』も公開
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」