推し活がもっと可愛く、便利に! 推し活応援メディア「oshicoco」が公式オンラインストアを始動

「推しのためにもっと可愛くなりたい!」「推し活をもっと便利にしたい!」そんな推し活女子を応援する「推し活応援メディア&グッズ oshicoco」が独自のブランド・公式オンラインストアを開設しました。第1弾グッズは、アクスタケース(ポーチ)です。


アニメ作品、男性アイドル、VTuberや歌い手さんなどの「推し」を愛する人の活動、「推し活」。そんな推し活を応援するべく誕生した「推し活応援メディア&グッズ oshicoco」。
 

Instagramでの活動開始から4カ月で1.5万人ものフォロワーを獲得したoshicocoが、待望の独自ブランドと公式オンラインストアを開設しました。
 

第1弾グッズとして人気イラストレーター「やよい」コラボのアクスタケースを販売開始

「アクリルスタンド」を収納するアクスタケース(ポーチ)


公式オンラインストアのオープンを記念して公式グッズ第1弾として発売されたのは、推し活には欠かせない「アクリルスタンド」を収納するアクスタケース(ポーチ)。若い女性に人気のイラストレーター「やよい」さんとのコラボ商品です。
 

アクスタポケットやチケットポケットなども充実


2次元キャラクターサイズの大きめのアクリルスタンドが入るポケットが2つ、台座用のファスナー付きポケットも付いています。
 

さらに推し活には欠かせないチケット収納ポケットが2つ、チェキを収納できるカードポケットが6つも付属。サイズは190(横)×90(縦)×30(厚さ)ミリ。価格は3300円(税込)。
 

ユーザーのレスポンス率の高いoshicocoだからこそできた「ライブやコンサートに行くときに必要なものが一気に入るポーチが欲しい」という声を実現した商品になっています。


【おすすめ記事】
ジャニーズの「推し色」に法則はある? 「自担」のメンバーカラーを持つファン心理
SNSで話題の「推しグラス」を100均アイテムで作ってみた! やってみるととっても簡単!
ダイソーの自由研究が110円とは思えないレベル。実は大人も楽しめちゃう!
SNSでも話題! 品薄状態が続くダイソーの「ミニ洗濯機」は、なぜこんなに人気なのか?


【関連リンク】
プレスリリース
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」