推し活がもっと可愛く、便利に! 推し活応援メディア「oshicoco」が公式オンラインストアを始動

「推しのためにもっと可愛くなりたい!」「推し活をもっと便利にしたい!」そんな推し活女子を応援する「推し活応援メディア&グッズ oshicoco」が独自のブランド・公式オンラインストアを開設しました。第1弾グッズは、アクスタケース(ポーチ)です。


アニメ作品、男性アイドル、VTuberや歌い手さんなどの「推し」を愛する人の活動、「推し活」。そんな推し活を応援するべく誕生した「推し活応援メディア&グッズ oshicoco」。
 

Instagramでの活動開始から4カ月で1.5万人ものフォロワーを獲得したoshicocoが、待望の独自ブランドと公式オンラインストアを開設しました。
 

第1弾グッズとして人気イラストレーター「やよい」コラボのアクスタケースを販売開始

「アクリルスタンド」を収納するアクスタケース(ポーチ)


公式オンラインストアのオープンを記念して公式グッズ第1弾として発売されたのは、推し活には欠かせない「アクリルスタンド」を収納するアクスタケース(ポーチ)。若い女性に人気のイラストレーター「やよい」さんとのコラボ商品です。
 

アクスタポケットやチケットポケットなども充実


2次元キャラクターサイズの大きめのアクリルスタンドが入るポケットが2つ、台座用のファスナー付きポケットも付いています。
 

さらに推し活には欠かせないチケット収納ポケットが2つ、チェキを収納できるカードポケットが6つも付属。サイズは190(横)×90(縦)×30(厚さ)ミリ。価格は3300円(税込)。
 

ユーザーのレスポンス率の高いoshicocoだからこそできた「ライブやコンサートに行くときに必要なものが一気に入るポーチが欲しい」という声を実現した商品になっています。


【おすすめ記事】
ジャニーズの「推し色」に法則はある? 「自担」のメンバーカラーを持つファン心理
SNSで話題の「推しグラス」を100均アイテムで作ってみた! やってみるととっても簡単!
ダイソーの自由研究が110円とは思えないレベル。実は大人も楽しめちゃう!
SNSでも話題! 品薄状態が続くダイソーの「ミニ洗濯機」は、なぜこんなに人気なのか?


【関連リンク】
プレスリリース
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた