カルディの「ネコバッグ」が今年も数量限定で発売! バッグや紅茶、お菓子も入って大人気の予感…!

カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)から、「ネコバッグ」が発売になります。カルディはこれまでも「ネコバッグ」を発売していますが、いずれも大人気ですぐに売り切れに。今回の「ネコバッグ」にもSNSなどで注目が集まっていますよ。

カルディコーヒーファームから発売になる「ネコバッグ」(画像はすべてカルディコーヒーファームのホームページより)

カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)は8月7日(土)、「ネコバッグ」を発売します。カルディはこれまでも「ネコバッグ」を発売していますが、いずれも大人気ですぐに売り切れに。今回の「ネコバッグ」も発売前から既にSNSなどで注目が集まっていますよ。
 

気になる「ネコバッグ」の中身は? 

気になるラインナップを見ていきましょう。

オリジナルのネコバッグ
オリジナル ネコバッグ

猫のイラストが描かれた「ネコバッグ」です。バッグのサイズ(約)は、縦19×横24.5×マチ13cm、持ち手30cm。素材はポリエステルで、外側にポケットがついています。

オリジナル ネコ型ダックワーズ メイプル味・チョコ味(各1個)
 
オリジナル ネコ型ダックワーズ メイプル味・チョコ味(各1個)

外側はさっくりしているのですが、中はしっとり。チョコクリームとメイプルクリームをアーモンド風の生地でサンドしています。ネコの形になっていて、とっても可愛いですよね。

オリジナル ホワイトピーチゼリー(2個)
 
オリジナル ホワイトピーチゼリー(2個)

たっぷりの桃果汁を使ったゼリーが2個です。ふたにはしっかりとネコのイラストが。

ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ(ティーバッグ 8個入)
 
ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ(ティーバッグ 8個入)

夏場にぴったりの水出しのアールグレイです。ベルガモットオイルを使っています。


オリジナル 小皿(ブルー・ホワイト各1枚)
オリジナル 小皿(ブルー・ホワイト各1枚)


縦11×横11cmサイズの涼しげなオリジナルのお皿です。ネコのシルエットと音符がとっても素敵です。
 

ネコバッグは、カルディの実店舗で1500円(税込)で販売されます。購入は1人1個まで。一部店舗では引換券が配布されます。
 

引換券の有無、配布場所・時間は、店舗により異なるので、詳細は利用する店舗に問い合わせてみましょう。シャポー小岩店、池袋ショッピングパーク店、江坂店では取り扱いがありません。
 

また他店舗でも、急遽取り扱いが中止となる場合があるので、その点を踏まえて店舗に行くようにしたいですね。


【おすすめ記事】
どうして注目しない!? カルディでコスパがいいのはバッグという事実
1日に8万個以上売れてる! カルディで買える「たまごパン」がしっとりもっちもち
カルディの「冷凍パン」が美味しいのは当たり前! もっちもちの冷凍パンおすすめ3つ
SNSでも話題!カルディのコーヒーゼリーは大容量でも一瞬で食べちゃう美味しさ

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた