私とたこ焼きしてください! プロポーズにも使えちゃう「たこ焼き指輪」のガチャガチャ発売

バンダイが、たこ焼きの「たこ」をあしらったオリジナル指輪アイテム「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」を2021年7月第2週から順次、全国のカプセル自販機で発売します。

バンダイが「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」を2021年7月第2週から順次、全国のカプセル自販機で発売します。

 

たこ焼き型のケースがかわいい! 存在感のある「たこ指輪」


「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」は、たこ焼きの「たこ」をあしらった指輪アイテム。
 

「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」(1回300円、画像は「たこぶつ」)


ソースやマヨネーズ、青のりで表現された「たこ焼き型ケース」の中に封入されています。
 

「たこ焼き型ケース」の中に封入


「たこ」はボリュームのあるサイズで存在感は抜群。リングはサイズ調整が可能なので、好きな指につけることができます。
 

たこ焼きの大玉にしか見えない?


「私とたこ焼きしてください!」なんて、たこ焼き好きな恋人へのプロポーズにも使えちゃうかも?

 

イイダコからたこさんウインナーまで! 全5種類のラインナップ


ガチャガチャのラインナップは、くるんと丸まった形が特徴的な「たこあし」、たこ焼きにピッタリなサイズにカットされた「たこぶつ」、小さなサイズがかわいい「イイダコ」。
 

「たこあし」「たこぶつ」「イイダコ」


さらにお弁当の定番「タコさんウィンナー」、オリジナルキャラクター「たこやきんぐ」の全5種がランダムに封入されています。
 

「タコさんウィンナー」「たこやきんぐ」


恋人が「たこ」苦手だったら、タコさんウインナーを引き当てるまで回すしかないですね……!
 

ラインナップは全5種類


ガチャガチャは1回300円。カプセル自販機を見かけた方は、ぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。



【おすすめ記事】
1万枚が即完売に! SNSで話題の「四角いフライパン」が全国販売
ウルトラマン放送開始55周年! 人気怪獣をデザインした「ウルトラのパンツ」爆誕
「プチプチ」の上位互換! 手でスパっと切れる「スパスパ」誕生
食卓が「串カツ田中」に! 揚げたてを楽しめる卓上フライヤー発売


【関連リンク】
プレスリリース

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても