ドウシシャが、SNSで話題の四角いフライパン「スマートフライパンsutto(スット)」を2021年9月上旬から全国の量販店で販売します。

 

自立して収納できる「四角いフライパン」が全国発売


「スマートフライパンsutto(スット)」は、収納に悩んでいる方に向けて、立たせることでその不満を解消したフライパン。
 

スマートフライパンsutto(スット)


形状を四角にして、2側面にリブを立てることで自立を実現。角にハンドルを設置することで、収納しやすく持ちやすい形に。
 

四角い形状なので立たせて収納できる


レトルトパックや冷凍うどんが綺麗に入って、スープや具材も注ぎやすくなっています。
 

スープや具材も注ぎやすい


2021年2月上旬の発売後にSNSで話題になり、当初予定していた1万枚が即完売。入荷2カ月待ちとなる人気商品となりました。

 

木目調ハンドルの新色も登場。ガラスふた付きで煮込み料理も


全国販売に合わせて、従来のブラックに加えて新色「グレージュ」も登場。
 

柔らかい色味の新色「グレージュ」


本体側面カラーを柔らかい色味のグレージュカラーに。ハンドルは木目の転写を施してナチュラルテイストに仕上げました。
 

ハンドルは木目調のナチュラルテイストに


それぞれカラーを合わせた専用のガラスふた付き。こちらも自立するので収納しやすくなっています。
 

煮込み料理や餃子等に役立つシリコーンリング付きガラスふたが付属


ガス/IHの両対応。16、18、20cmの3サイズで税込2178円から。フライパン収納に悩んでいる方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


【おすすめ記事】
好きな卵料理ランキング不動の1位! 卵のスペシャリストが教える「目玉焼き」の究極の作り方とは
クローゼットに革命! 立ったまま5秒でたたんで収納できる「5秒ハンガー」発売
高級牛革の「スイカ専用バッグ」発売! SNSで話題になったコンセプト発表から1年で実現
「プチプチ」の上位互換! 手でスパっと切れる「スパスパ」誕生


【関連リンク】
プレスリリース