はなまる、から揚げ専門店「鶏千」の新しい定食・弁当を発売! 7月15日から100円引きのお得キャンペーンも

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を運営するはなまるが、から揚げ専門店「鶏千」の新しい定食とお弁当を販売します。スタートは7月15日。これまでも「鶏千」のから揚げ定食・弁当はありましたが、新しいメニューには何が加わるのでしょうか。

から揚げ専門店「鶏千」の新しい定食とお弁当(画像:はなまるのプレスリリースより。以下同)


讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を運営するはなまるは7月15日、から揚げ専門店「鶏千」の新しい定食とお弁当を発売します。これまでも「鶏千」のから揚げ定食・弁当はありましたが、新しいメニューには何が加わるのでしょうか。
 

南蛮ソースとタルタルソースが絶妙「チキン南蛮定食・弁当」

「チキン南蛮定食」
 
「チキン南蛮弁当」


ボリュームたっぷりの「鶏千から揚げ」に、甘酸っぱい南蛮ソースとタルタルソースがたっぷりかかっています。から揚げは醤油ベースなので、2つのソースとの相性も抜群。子どもから大人まで食べられる、定番の味ではないでしょうか。から揚げの個数は選ぶことができ、3個であれば690円(税込通常価格、以下同)、4個なら790円です。

 

さっぱりとした味わいの「おろしポン酢定食・弁当」

「おろしポン酢定食」​​​​​​
 
「おろしポン酢弁当」


さっぱりとした定食やお弁当を食べたいなら、「おろしポン酢定食・弁当」がおすすめ。ジューシーな鶏千から揚げに昆布ポン酢と青ネギを加えた大根おろしがかかっています。これからの暑い季節、少し食欲が落ちてしまったときにはこのようなさっぱりメニューでお腹を満たすのも良さそうですね。から揚げ3個の場合には690円、4個の場合には790円になります。
 

ご飯の大盛りが無料
鶏千から揚げ各種定食と弁当は、ご飯の大盛りが無料です。ご飯&スープは、かけ(小)またはおろししょうゆ(小)への変更が可能。ご飯は、素ぶっかけ(小)またはおろししょうゆ(小)への変更ができます。
 

「鶏千から揚げ 新定食・弁当導入キャンペーン」開催!

「鶏千から揚げ 新定食・弁当導入キャンペーン」


7月15〜28日の14日間、「チキン南蛮定食・弁当」「おろしポン酢定食・弁当」の全店導入を記念して、お得なキャンペーンが開催されます。対象商品は「チキン南蛮定食・弁当」「おろしポン酢定食・弁当」「鶏千から揚げ定食・弁当」「鶏千から揚げ(単品)」。
 

「チキン南蛮定食・弁当」「おろしポン酢定食・弁当」「鶏千から揚げ定食・弁当」に関しては、から揚げ3個、から揚げ4個の定食・弁当がそれぞれ100円引きになり、「鶏千から揚げ(単品)」は通常価格130円が110円となります。
 

実施店舗は、一部店舗除く全国の「はなまるうどん」「うまげな」「さぬき麺屋」「つるさく」他各店舗です。「はなまるうどん」以外では通常価格が異なるので、価格は各店舗で確認してくださいね。


【おすすめ記事】
「かつや」が本格タイ料理店とコラボ! スパイシーな「鶏ガパオチキンカツ丼」など2種を期間限定で発売
サイゼリヤが夏のグランドメニューを改定! ハンバーグ、デザートも刷新で期待が高まる…!
「松のや」が「本格唐揚げ」を新発売! ネット予約をすると30%のポイント還元に
業務スーパー7月の特売! 人気の万能調味料「姜葱醤」や定番の「業務カレー」が激安価格に


【関連リンク】
プレスリリース


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」