モスが「夏の福袋」を数量限定で発売!「星のカービィ」コラボグッズや販売額相当のお食事補助券入り

モスフードサービスが展開するモスバーガーから、初めての夏の福袋「モス×カービィ サマーラッキーバッグ」が発売になります。人気ゲームのキャラクターである『星のカービィ』とコラボしたグッズだけではなく、なんと福袋の販売額相当のお食事補助券が入った、とってもお得な福袋なのです!

モスバーガーは、夏の福袋「モス×カービィ サマーラッキーバッグ」を数量限定で発売します。7月7~29日の間、ネットで事前予約を受付中。人気ゲームのキャラクター『星のカービィ』とコラボしたグッズに加え、なんと福袋の販売額相当のお食事補助券が入った、とってもお得な福袋なのです!

 

夏の福袋「モス×カービィ サマーラッキーバッグ」の中身は?

モスバーガーが夏の福袋を発売するのは初めてのこと。人気のキャラクター『星のカービィ』とコラボレーションしたグッズや、お得な「お食事補助券」が入っています。中身は、以下の通り。

マイボトル
マイボトル(画像はすべてモスフードサービスのプレスリリースより)

マイボトルは、夏場に大活躍するアイテムの1つ。軽くて楽に持ち運べるサイズ、しかもイラストも可愛いです。
 

マルシェエコバッグ

マルシェエコバッグ

レジ袋の有料化でマイバッグを持ち歩く人も増えているので、このようなマルシェエコバッグはとても需要がありますよね。コンパクトサイズに収納ができるので、普段使っているバッグにも入れやすいです。


ミニフードストッカー
ミニフードストッカー

子どものお弁当箱として使ったり、片付けの時に小物を入れたりするのに便利そうです。


ミニコットンタオル
ミニコットンタオル

これからの季節は汗を拭いたりする機会も増えますし、トイレに行った時に手を拭くのに使えますね。


お食事補助券3000円相当(500円×6枚綴り)

福袋自体の価格が3000円(税込)なのですが、同じ金額のお食事補助券が付いています。ということは、グッズ分は無料と考えることができそう。お食事補助券の有効期限は、2021年10月末までです。

 
専用の袋


そしてこれらのグッズは、カービィデザインの専用袋に入っています。とっても可愛らしいカービィが描かれています。
 

ネット予約を受付中

夏の福袋「モス×カービィ サマーラッキーバッグ」は、モスバーガーの特設サイトで事前予約を行います。予約期間内になくなってしまう可能性もあるので、早めに予約をしておきましょう。ネットで予約するときには、予約をする店舗と受け取り日時を決定します。そして、注文確認をして購入手続きに進みます。支払い方法は、モスカード・クレジットカード・Apple Pay (iPhone端末のみ)となっています。

 

販売開始は8月2日から

夏の福袋「モス×カービィ サマーラッキーバッグ」


事前に予約した夏の福袋が販売されるのは8月2日からで、受け取り期間は8月20日まで。予約をしたお店に、取りに行きます。

モスバーガーにとっては初の夏の福袋、しかも『星のカービィ』とのコラボ。予約期間内でなくなってしまう可能性もあるので、気になる方は早めに予約しておきたいですね。


【おすすめ記事】
ペッパーランチで最大500円分のクーポンがもらえる!「アプリ新規登録キャンペーン」開催中
「松のや」が「本格唐揚げ」を新発売! ネット予約をすると30%のポイント還元に
「ポケモン」のオリジナルポストが横浜市内に登場! 除幕式にはピカチュウも
スタバが不要なタンブラーの回収スタート! 新しいタンブラーが5%OFFで買えます!


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても