女子学生が選ぶ「2021年下半期トレンド予測」 2位「INI」、1位はあの大人気アニメ!

ネオレアは全国の中学、高校、大学生2128人を対象にしたアンケート調査を実施。その結果をもとにした「2021年下半期トレンド予測」を発表しました。TOP3は1位「東京卍リベンジャーズ」、2位「INI」、3位「板橋ハウス」となりました。

Z世代向けのサービスなどを提供するネオレアは、全国の中学、高校、大学生2128人を対象にアンケート調査を実施。その結果をもとに現役女子学生のネオレアメンバーで「2021年上半期トレンド大賞」「2021年下半期トレンド予測」を発表しました。
 

今回は「2021年下半期トレンド予測」の結果を紹介します。
 

第1位:東京卍リベンジャーズ

『東京卍リベンジャーズ』は、講談社が発行する漫画雑誌『週刊少年マガジン』にて2017年13号から連載中の漫画。フリーターで落ちこぼれていた主人公が、大切な人の運命を変えるために12年前にタイムリープするという斬新なストーリーが魅力です。本作は現在テレビアニメ化もされ人気が爆発。2021年7月9日には、実写映画が全国公開されます。北村匠海や吉沢亮らが出演し、こちらも大注目です。
 

第2位:INI

「INI(アイエヌアイ)」は、2021年内にデビューシングルの発売が予定されている男性アイドルグループ。視聴者投票でデビューが決まるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』にて、全国各地から選ばれた101人の練習生の中から、厳しい審査を経て11人のメンバーが選ばれました。2021年6月13日にメンバーが決まったばかりにもかかわらず、すでに話題沸騰中でこれからも目が話せないグループです。
 

第3位:板橋ハウス

男性3人でルームシェアをしながらそれぞれ別のコンビを組んでいるお笑い芸人である彼らは、SNSを中心に大喜利やドッキリをアップ。TikTokでは「板橋ハウス」でしか味わえない癖のあるお笑いがじわじわと人気になり、現在はフォロワー数50万人を突破するなど驚異的なスピードで確実にファンを増やしています。

 

>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
女子学生が選ぶ「2021年上半期トレンド大賞」 2位『呪術廻戦』、1位はあの大人気YouTuber!
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?
高校生が「今一番好きなアーティスト」ランキング! 2位「King & Prince」、1位は?
高校生が「今一番好きな俳優」ランキング! 同率2位「菅田将暉」「山﨑賢人」を抑えた1位は?


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい