築地銀だこで最大2865円お得な回数券発売!「夏のPayPay祭 」とあわせてダブルで「超おトク」

ホットランドが展開する「築地銀だこ」が、とてもお得なキャンペーンを行っています。「夏のPayPay祭 築地銀だこでおトクキャンペーン」と「夏の回数券GOTOチケット」でお得さが倍増中!

銀だこがとってもお得!

ホットランドが展開する「築地銀だこ」が、とてもお得なキャンペーンを行っています。「夏のPayPay祭 築地銀だこでおトクキャンペーン」と「夏の回数券GOTOチケット」でお得さが倍増中!
 

「夏のPayPay祭 築地銀だこでおトクキャンペーン」で誰でも最大5%のPayPayボーナス付与

「夏のPayPay祭 築地銀だこでおトクキャンペーン」


銀だこでは、「夏のPayPay祭 築地銀だこでおトクキャンペーン」が行われていて、7月1~25日の期間はPayPayで支払うとだれでも5%のPayPayボーナスが付与されます。また、Yahoo!プレミアム会員・ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーが10%のPayPayボーナスの付与。付与上限は1階につき3000円相当で、期間中の上限は5000円相当になっています。

 

“ぜったいお得な”「夏の回数券GOTOチケット」で最大2865円もお得に!

回数券

7月1日からは、数量限定で“ぜったいお得な”「夏の回数券GOTOチケット」が販売されています。チケットは2種類あります。
 
2000円の回数券

1セット4枚入り2000円(税込)では、全店で好きなたこ焼き(8個)引き換え可能な回数券になります。対象になるのは、すべてのたこ焼きで最大2860円分が2000円に。860円もお得になる計算です。また回数券購入時に銀だこスタンプカードのスタンプが回数券の枚数分もらえて、8のつく日に購入すると2倍のスタンプがもらえるというお得さです。
 
5000円の回数券

もう1つのチケットは、1セット11枚入りで5000円。好きなたこ焼き8個と引き換えできるので、最大7865円分が5000円で買えることになり、2865円もお得になります。回数券購入時にスタンプがもらえたり、8のつく日に購入すると2倍のスタンプがもらえるのは2000円の回数券と同じです。チケットの有効期限は、いずれも2021年8月1日から2022年1月31日までです。


7月は銀だことPayPayのキャンペーンでお得に、8月になったら夏の回数券でさらにお得にたこ焼きが食べられそうですね。回数券に関しては数量限定になっているので、早めに販売店に行ってみてください。


【おすすめ記事】
とんかつ専門店「かつや」の全力応援祭が7月2日スタート! カツ丼、おろしかつ定食など人気の4品が150円引に
業務スーパー7月の特売! 人気の万能調味料「姜葱醤」や定番の「業務カレー」が激安価格に
ほっともっとグリルが「夏の肉フェア」開催! 大判カルビ830円、カットステーキ630円など価格も見逃せない
和食さとで「夏得キャンペーン」開催中。しゃぶしゃぶ、すき焼きが440円引き、かき氷が半額などお得が満載!


【関連リンク】
プレスリリース

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい