ほっともっとグリルが「夏の肉フェア」開催! 大判カルビ830円、カットステーキ630円など価格も見逃せない

2021年5月末の時点で全国に33店舗を展開する持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」が、夏の肉フェアを開催。7月1日から3つの新商品の販売をスタートさせています。

ほっともっとグリルの夏の肉フェア(画像:ほっともっとグリルのプレスリリースより)


2021年5月末の時点で全国に33店舗を展開する持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」が、夏の肉フェアを開催。7月1日から3つの新商品の販売しています。

 

野菜もしっかり食べたいなら「グリル野菜&大判カルビプレート」

グリル野菜&大判カルビプレート

赤身はもちろんのこと、脂身の旨味もしっかりと味わえるのが、大判カルビです。厚切りの牛カルビ肉を使い、オーブンで焼き上げています。タレはりんご果汁、コチュジャン、粗挽きの唐辛子を加えた醤油ダレ。ご飯も進みますよね。
 

グリル野菜は大きくカットしたキャベツ、茄子、赤パプリカにハーブソルトとオリーブオイルがかけられています。そしてオーブンで焼いて甘みをしっかりと引き出しているので、野菜本来の旨味を十分に味わうことができます。価格は830円(税込、以下同)です。

 

大判カルビ2枚でボリュームたっぷりの「大判カルビガーリックライスBOX」

大判カルビガーリックライスBOX

フライドガーリックを使ったガーリックライスは、ニンニクの香りが食欲をそそります。そのガーリックライスに大判カルビを2枚乗せ、ボリュームたっぷりで食べ応えがあるのが「大判カルビガーリックライスBOX」。価格は690円です。

 

国産とろろがかかった「とろろカットステーキBOX」

とろろカットステーキBOX

ご飯、カットステーキ、国産とろろの3つを味わえるのが「とろろカットステーキBOX」です。カツオの旨味が効いているだし醤油をかけて食べるのが基本ですが、わさびを加えるとさっぱりとした味わいになります。価格は680円です。
 

これから暑い季節を迎えるので、ほっともっとグリルのお肉のお弁当を食べて、スタミナをつけたいところですね。なお、ほっともっとグリルの夏の肉フェアの商品は、ほっともっとでは販売していないので注意してください。
 


【おすすめ記事】
とんかつ専門店「かつや」の全力応援祭が7月2日スタート! カツ丼、おろしかつ定食など人気の4品が150円引に!
和食さとで「夏得キャンペーン」開催中。しゃぶしゃぶ、すき焼きが440円引き、かき氷が半額などお得が満載!
サイゼリヤが夏のグランドメニューを改定! ハンバーグ、デザートも刷新で期待が高まる…!
ミスドから窯焼きピッツァ『MISDO PIZZA』が新発売! 1枚1枚お店で手作りのこだわり!


【関連リンク】
プレスリリース
 


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」