ファミマで『進撃の巨人』キャンペーンスタート! ノートや付箋がもらえちゃう

ファミリーマートで、進撃の巨人キャンペーンが行われています。大人気の漫画『進撃の巨人』の最終巻発売を記念したこのキャンペーン、期間は6月22日から7月12日。応募の締め切りは7月16日です(当日消印有効)。

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)

ファミリーマートで「ファミマの進撃 進撃の巨人キャンペーン」が行われています。大人気漫画『進撃の巨人』の最終巻発売を記念したこのキャンペーン、期間は6月22日から7月12日。応募の締め切りは7月16日です(当日消印有効)。
 

レシート応募で当たるカードコレクションやビックタオル

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)


レシートの合計金額にかかわらず対象商品を1品以上含む500円 (税込)以上のレシートで応募するのが、キャンペーン限定の2つのオリジナル商品です。
 

9名に当たるA賞は「A2サイズ オリジナルカードコレクションシリーズ」です。カードコレクションのサイズは額縁がW594mm×H420mm、カードサイズがH59mm×H86mm。2口で応募ができます。
 

30名に当たるB賞は、マイクロファイバービックタオルです。こちらは1口で応募。マイクロファイバービックタオルのサイズは、W1300mm×H800mmで素材はポリエステルです。
 

対象商品3品を買うことでグッズ1個がもらえる

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)

対象商品を3つ買うことでもらえる、オリジナルグッズ。6月22日から始まった第1弾は「B5サイズ 記憶の旅ノート」です。原作漫画のひとこまがデザインされたものなど、種類は4つあります。ノートのサイズはW179mm×H252mm、材質は紙です。
 
画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)

7月6日7時にスタートする第2弾では、「調査兵団の調査報告付箋」がもらえます。こちらも全4種。台紙のサイズはW100mm×H100mm、付箋のサイズはW64×H64mmです。
 

対象商品は?

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)


対象商品は、ロッテのアーモンドチョコレートやトッポ、パイの実、クラシエのフリスク、森永の大玉チョコボールピーナッツ、グリコのビスコなどがあります。キャンペーンの対象商品には、店頭でポップがあるのでそれを目印にしてください。
 

キャンペーンのオリジナルグッズは、なくなり次第終了となります。『進撃の巨人』のファンであれば、欲しくて仕方がないアイテムばかりかもしれませんね。終了前に、ぜひファミマに行ってみて下さい。


【おすすめ記事】
スタバ、47都道府県の「47JIMOTOフラペチーノ」を期間限定で発売! 6月30日から
マクドナルドが日本上陸50周年! 人気商品や懐かしいキャラのデザインTシャツを発売
コンビニ「マリトッツォ」3種食べ比べ! セブン、ファミマ、ローソン100……個性豊かなマリトッツォの特徴まとめ
夏に向けてダイエットする人に教えたい! ファミマ限定の「RIZAPスイーツ」が高タンパク&低糖質でおすすめ


【関連リンク】
ファミマの進撃 進撃の巨人キャンペーン

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在