【写真】笑顔を見せるプライベートショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
誕生日の写真を公開
潤花さんは、投稿に写真を4枚載せています。1枚目は、レストランで撮影したショットです。黒いトップス姿の潤花さんが、大きく口を開けて笑っています。テーブルには、おいしそうなフルーツたっぷりのチョコレートケーキが置かれています。プレートには「Kano Happy Birthday」の文字が。ほかの写真では、「宝塚南口」の駅名標の前で、両手を顔に添えてポーズを取る写真も。誕生日を楽しむ様子が伝わる、とても明るい雰囲気です。一方、コメント欄では、9月30日が宙組の劇団員が亡くなった日にあたると指摘する声も上がりました。「この日に、このような写真を投稿することに疑問を感じます」「いやぁ…無神経過ぎる…残念」「宝塚の一連の問題を知っている人からすると、9月30日という日付が持つ意味は非常に重いです」「煽ってるように感じてしまう」と、厳しい声が寄せられています。
一方で、「たまたまご友人か誰かに、都合のついた日に祝ってもらっただけでは…」「こんなに集団で叩いてみんな何がしたいの?言わんとすることはわからなくはないけど、さすがにやり過ぎ」「そんなん毎日誰かの誕生日で、毎日誰かの命日だろ。敏感すぎる」「潤花ほとんど雪だったし…関わってないと思うけど」と擁護する声も多く上がりました。



