バレー元女子日本代表・大友愛、離婚を発表「本当のことを知ってるのはごく僅かな方しかいません」

バレー元女子日本代表の大友愛さんは10月1日、自身のInstagramを更新。離婚を発表し、温かい声が寄せられています。(サムネイル画像出典:大友愛さん公式Instagramより)

バレー元女子日本代表の大友愛さんは10月1日、自身のInstagramを更新。離婚を発表しました。

【画像】大友愛の離婚報告

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「頑張ってください」

大友さんは1枚の画像を投稿。「2026年を迎えて間もなく、離婚いたしました」と報告しています。「これまでたくさん悩み、考え、この決断に至りました。子どもたちのことは、これからも元夫とお互いに協力しながら、支えていきたいと思っています」とのこと。「昨年、父を亡くし、改めて人生について考えることが増えました」と明かし、「これからも自分らしく、一日一日を大切に、前を向いて歩んでいきたいと思います」と、思いをつづりました。

また投稿文では「色々な意見、憶測があるかと思いますが 本当のことを知ってるのはごく僅かな方しかいません。子供達のサポートも含め自分の人生を大切に過ごしていきたいと思います。日頃からお世話になっている方々にSNSを通してお伝えすることとなり申し訳ありません」と、謝罪もしています。

コメントでは「頑張ってください。応援してます」「頑張れ〜 子供にとっては親は親」「第二の人生のスタートおめでとう御座います!!」「一度きりの人生…自分を信じて時間を大切に過ごしていきたいですね」「あまり無理をなさらず。子供や生活でご多忙でしょうがご自愛ください」「どんな事あっても愛ちゃん親子を応援するからね」「著名人の方々ってホンマ大変やしお気の毒 プライベートを晒さないといけないってご本人も辛いし周りの有縁の方々のお気持ちもね」と、応援の声などが寄せられました。

娘との顔出しツーショットも!

9月24日には、娘で女子バレーボール選手の秋本美空さんとのツーショットを公開していた大友さん。新しい人生も、幸せなものになるといいですね。
全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・
全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・
次ページ
大友愛さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    松たか子主演映画『ナギダイアリー』が“不穏エンタメ”である理由。なぜ「凪」の日常がスリリングなのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策