「優しい母の顔ですね」プロサッカー選手の美人妻、海外で第2子出産「4人家族の最初の写真がもうあったかい」

タレントの藤木由貴さんは9月14日、自身のXを更新。第2子の出産を報告しました。ファンからは祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:藤木由貴さん公式Xより)

タレントの藤木由貴さんは9月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。第2子出産後の家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【写真】藤木由貴の第2子との家族ショット

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「幸せ溢れてこっちまで幸せになります」

藤木さんは「先日第二子を無事出産しました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は生まれたばかりのわが子を抱く姿、2枚目は夫でプロサッカーの風間宏矢選手も加わった家族ショットです。

続けて「日本一時帰国時にはお世話になっている皆様にはご報告と、お気遣いいただき本当にありがとうございます。 そしてシンガポールに戻り初めての海外出産で沢山の方にサポートしていただきました」と、日本でもシンガポールでもお世話になった人々への感謝の気持ちを明かしています。

ファンからは、「おめでとうございます! 無事に第二子を迎えられて本当に良かった」「海外でのご出産、きっと大変なことも多かったと思います」「4人家族の最初の写真がもうあったかいです。ゆっくり休んでください」「優しい母の顔ですね。幸せ溢れてこっちまで幸せになります」「第二子のご誕生、本当に素敵なニュースですね!」と、祝福の声が多く上がりました。

“推し活”の様子も披露

普段の投稿ではJFLのアスルクラロ沼津を応援する様子などを公開している藤木さん。同日のほかの投稿で「昨日は皆さんお疲れ様でした」とつづり、同チームサポーターへ呼び掛けています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
藤木由貴さんの商品をAmazonで見る
次ページ
藤木さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『超かぐや姫!』4DXが最高すぎる! リピーターにこそすすめたい“復活上映”と特別フォーマットの魅力

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策