「羨ましいー」お笑い芸人、脳梗塞で休養中のサンドウィッチマン・伊達みきおの誕生日を祝福! 「安心しました」

お笑い芸人・お見送り芸人しんいちさんは9月13日、自身のXを更新。脳梗塞で休養中のサンドウィッチマン・伊達みきおさんの姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:お見送り芸人しんいちさん公式Xより)

お笑い芸人・お見送り芸人しんいちさんは9月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。脳梗塞で休養中のサンドウィッチマン・伊達みきおさんの姿を披露しました。

【写真】お見送り芸人しんいち、サンド・伊達の誕生日を祝福!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「伊達さんに会えたの羨ましいーーー」

しんいちさんは「伊達さんに会えたーーー 誕生日ケーキあげたけど、食べないで下さいって言うたwww」とつづり、4枚の写真を投稿。脳梗塞で休養中のお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんの52歳の誕生日を祝福する様子を公開し、バースデーケーキを手に満面の笑みを浮かべる伊達さんの姿を披露しています。

この投稿にコメントでは「伊達さん元気そうで良かった」「伊達さんの変わらない素敵な笑顔 見られて安心しました!」「食べなかったら実質カロリーゼロ」「珍しくいい仕事してますーしんいちさんー!ww」「いつものメンバーに囲まれてて、安心しました」「伊達さんに会えたの羨ましいーーー」など歓喜の声が寄せられています。

#伊達さん復帰まで力合わせて

8月28日の投稿では「ドン(伊達さん)の穴埋めはグレープカンパニー全員でやります」と、所属事務所・グレープカンパニーの先輩である伊達さんにエールを送っていたしんいちさん。「漫才はロケット団さん、カミナリ! ロケは東京ホテイソン! トーク系は永野さん! 芸能人系番組、高橋英樹さん真麻さんもいます! 野球番組は今江敏晃さんティモンディいけます! 俺、いらんやないか」と続け、「#伊達さん復帰まで力合わせて」とハッシュタグを添えています。

ファンからは「素晴らしい事務所だなぁ」「グレープカンパニー、いい事務所だな」「めちゃくちゃ心強いメンバー揃ってる」「しーちの優しさがあふれてる」「グレープの結束力 素晴らしいです!!」との声が上がりました。
嫌われ者って金になる!
嫌われ者って金になる!
次ページ
しんいちさんの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『超かぐや姫!』4DXが最高すぎる! リピーターにこそすすめたい“復活上映”と特別フォーマットの魅力

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策