「やだかもw」ゆうちゃみ、『水ダウ』出演で話題の「お見送り芸人しんいち」とのツーショットに反響!

タレントでモデルのゆうちゃみさん(古川優奈)5月7日、自身の公式Xを更新。お笑い芸人の「お見送り芸人しんいち」さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ゆうちゃみさん公式Xより)

タレントでモデルのゆうちゃみさんは5月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。1日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演したことで話題になっているお笑い芸人の「お見送り芸人しんいち」さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:ゆうちゃみ、親指を立ててツーショット】

「格闘家の彼に蹴り入れてもらいましょう!!」

ゆうちゃみさんは「なんか楽屋とつってきた やだかもw」とつづり、1枚の写真を投稿。しんいちさんとのツーショットを公開しました。ゆうちゃみさんは親指を立てたポーズで、しんいちさんはその親指に向かって大きく口を開いています。

しんいちさんは1日放送の同番組で「ハニートラップ、ネタばらし後に『今度はホントに…』と誘えば連続で食らわせることも可能説」というドッキリコーナーに出演。お酒の席で仕掛け人の俳優・三輪晴香さんの親指をなめる場面もあるなど、過激な内容が話題になりました。

ファンからは「とりあえずビンタ(笑)」「親指好きな方ですね」「格闘家の彼に蹴り入れてもらいましょう!!」「しーちにはビンタだ!」「水ダウで親指舐めるのにハマってたから気をつけて!」など、さまざまなコメントが寄せられています。

さまざまな芸能人が愛ある“イジリ”

ネット上でも大きな話題になった今回の放送。さまざまな芸能人が放送内容を踏まえた愛のある“イジリ”をしています。

2日にはしんいちさんが自身の公式Xを更新。元サッカー日本代表の槙野智章さんからLINEで親指の写真と共に「俺の舐めていいよ」というメッセージが送られたスクリーンショットを公開しました。ほかにもしんいちさんは自身に向けたさまざまな“イジリ”を載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
お見送り芸人しんいちさんへの“イジリ”投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応