「初めて息子と帰省」アンガールズ田中、広島の実家で息子を抱くツーショット公開「本当にいいパパ」
お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんは8月26日、自身のInstagramを更新。息子と初めて広島県の実家へ帰省したことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:田中卓志さん公式Instagramより)
お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんは8月26日、自身のInstagramを更新。息子と初めて広島県の実家へ帰省したことを報告しました。
【写真】アンガールズ田中&息子のツーショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
息子と初めて広島の実家へ
田中さんは「広島の実家に、初めて息子と帰省して お食い初めを終えて、ひと休みの2人です。 紋付袴も着せました!」とつづり、1枚の写真を投稿。縁側に腰掛けた田中さんが、膝の上に息子を抱く姿が写っています。息子は紋付はかまを着ています。
コメントでは「着物が可愛いですね お母様の喜ぶ顔が浮かびますね」「お帰りなさい お母様もきっと天国からさぞ喜んでるでしょうね」「良いですね 見ていて癒されます」「お父さんみたいに大きくなーれ」「田中さん、本当にいいパパであり良き息子」と温かい声が多く寄せられました。
地元の味を堪能
8月31日には「帰省したついでに、久々に福山の『そのだ』へ」とつづり、3枚の写真を投稿した田中さん。中華そばやシウマイなどの料理が並んでおり、帰省中に地元の味を楽しんだ様子を公開しています。ファンからは「うわ!美味しそ!です。 おかえりなさい」「ご近所民として嬉しい限り」「うわ!めっちゃ良いラーメンですね!」などの声が寄せられました。気になった人はぜひチェックしてみてください。